mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

腐女子☆オヤジ愛好会福岡総本部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月24日 18:53更新

腐女子の為の腐女子によるオヤジ好きな腐女子が「オヤジへの果てしなき萌えと愛」を最大限に爆発させるコミュニティです。

「オヤジ」という言葉に表現される、いい歳した男性諸氏が好きで好きで更には萌え萌えしてしまうという、そこのアナタッ!
「私はオヤジという存在が好きで、なおかつ萌えるんだぜ☆」という意志表示も兼ねて、是非このコミュニティにご参加ください。

好きで萌えるというオヤジの対象は、2次元・2.5次元・3次元などの、漫画・小説・ゲーム・おりじなる物(漫画/小説)・え/いが/やド/ラ/マに特/撮・舞/台/な/ど/の実/在/の/人/物/などなど。


・オヤジという存在が好き。
・オヤジという存在に萌える。
・オヤジという存在が可愛いと思う。
・オヤジという存在で、私は腐った脳内妄想ができる腐女子である。
・オヤジという存在は“受”だと言いたい。
・いやいや、オヤジは“攻”だろ!
・オヤジという存在を愛でたい。
・オヤジという存在を語り出したら止まらない。

そんな腐女子なアナタの為の、オヤジコミュニティです。
因みに、オヤジという年齢は人により様々でしょうが、広く30代以上の方を対象とします。




  ※ 注意 ※

まず最初に、ここは出会い目的のコミュではありません。
出会い目的で入った方は、申し訳ありませんが即・強制退会とします。
また参加者の皆様におかれましては、もし参加者の中に出会い目的の参加者やトピを発見したり、そういうメッセを頂いた方は、一切相手にせずに管理人&副管理人へとその旨のメッセを直接送って下さい。
どちらかが確認次第に、こちらで強制退会の処理を致します。
悪質な相手の場合はアクセスブロックの上、mixiへと通報いたします。
余りにも酷い場合は、承認制となる可能性もあります。


参加者の皆様は常識や良識がある方ばかりかと思いますが、以下の点をご注意して頂けたら助かります。


・コミュ内では、誹謗中傷やトラブルはご遠慮下さい。
・また、このキャラ(特/定の/人/物)は「受だ!」「攻だ!」…という、自分だけの考えを他の方へ押し付けない様にお願いします。
どのキャラが「受」で「攻」なのかは、その人その人のキャラの受け取り方により違いますので、どちらかが絶対に正しい訳ではない事を、ご理解頂けると有難いです。



 * 検索 * 
腐女子・腐男子・貴腐人・腐兄・オタク・マニア・オヤジ好き・年上・受・攻

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2010年1月19日

5211日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!