mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

黒いくねくね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月12日 06:50更新








あなたは黒いくねくねを知っていますか…?









【黒いくねくね】
色は白く、某Gバンドのライブ中の下手で目撃されることが多い。
この黒いくねくねを目撃し、それは何をしているかを理解すると笑いに異常をきたす。
既に黒いくねくねの存在を知っている者(身近なゼッター、シックスガンズなどのパターンが多い)から「下手見なきゃ損だよw」「ヒヒーン」と警告をうける。



以下主にWikipedia参照
※よりリアリティーを出すために登場人物及び地名を置き換えました。




[田舎の田んぼにいる黒いくねくね]
主演☆兄…れいた 弟…ルキ 祖父…戒様 祖母…麗

ある兄弟が三重の田舎に帰省し、そこで遊んでいると奇妙な黒い物体がくねくねと動いているのを見た。案山子かと思って好奇心を持ったれいたは双眼鏡を家から持ち出してその物体(黒いくねくね)を見たが、見た瞬間に笑いに異常をきたし、狂ったようにくねくねと踊りだした。
同じように双眼鏡でその物体(黒いくねくね)を見ようとしたルキはあわやというところで戒様に留められたので助かったが、麗の話かられいたがもうこのまま戻らないことを知り、号泣した台風




[海辺にいる黒いくねくね]
主演☆小学生達…ルキ・麗 旅館の主人…戒様

あるサーフィンが有名な海辺の旅館に修学旅行のルキ、れいた、麗が宿泊した。ある嵐の日、外で遊べないので退屈してるルキが窓の外を見ていると、何やら黒いものが海辺をくねくねと動きながら歩いている。好奇心をもったルキは麗に頼んでそれを確認してもらおうとしたが、麗はその物体(黒いくねくね)をみた瞬間、悲鳴を上げて倒れてしまった。この時の戒様の素早い対応で麗は助かった。最初にくねくねを見つけたルキは非常に目が悪く、黒いくねくねの正体を確認出来なかったため助かったが、麗の方は目が良かったため被害にあいかけた、というもの。



[市街地にいる黒いくねくね]
主演☆早朝ランニング…麗 30代くらいの男性…葵くん(特別出演)

麗は日が昇るとともに起床し毎朝ランニングをするのが週間だった。そのランニングの途中でいつも一人の若い男性ランナーとすれ違うのだ、その男性とすれ違う時間も場所も同じであること、そしてその男性が汗をかいていないことを麗は不思議に思っていた。
ある朝、麗はその男性がどこまで走るのか確認するべく、男性のあとをそっとつけてみることにした。そしてその男性とすれ違った瞬間、何かが男性の手元で光った気がした。しばらく走ってからU☆ターンをして男性の走った方向に進路を変えたが、男性は足が速いらしくどこまで行っても見当たらない。
そのうち30代くらいの葵くんが後ろから走ってきたので、麗は道を譲った。まるで何かに引っ張られるようにして走る葵くんをみた瞬間、麗は細いキラキラした糸が葵くんの体中に絡み付いてること、そしてその先の方で、先ほどの若い男性がくねくねと動きながらその糸を手操り寄せているのを見た。
それからその引っ張られた葵くんがどうなったかまでは確認していないが、以来麗はランニングの週間をやめている。


このくねくねしている若い男性を確認した麗は(※)笑異常をきたしていないため、本来のくねくねとは別物の可能性もある。
※笑いに異常の意味




以上の話のもと
・田舎のくねくね=三重のくねくね
・海辺のくねくね=サーフィンのくねくね
・市街地くねくね=若い男性に引き寄せられ30代の葵くんがくねくねなってしまった
・ライブ中=見事なくねくね状態。見たものは笑異常をきたす





―――――――




あなたも某Gバンドのライブに行く際、下手には十分気をつけてくださいね
特に落ちゾーンで笑異常になったら恥かきますよ…








―…まぁ、信じるか信じないかは、
あなた次第なんですけどね―…




検索
くねくね 黒いくねくね 葵くねくね 葵 葵くん 葵様 葵さま ヒヒーン 葵Love 葵愛してる 葵葵葵葵 葵きゅん 葵ちゃん 葵サマー アオインジャイ ガゼット the GazettE 30代男性

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年1月16日

5213日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!