mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Amway 子育ての会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月13日 15:10更新

アムウェイって言うと 毛嫌いする人もたくさん。

私も二度登録後にすごくアンチになったけど。。。今は子育てアムウェイで三度目の登録をしてから早7年??

なんだか愛用者で使いながら。。。なんとなくグループ??みたいのが出来てきました^^愛用者ばっかですがあせあせ

販売じゃない押し売りでも無い 本当にお料理やメイクが好き、子供、家族の健康が大事ぴかぴか(新しい)

毎月のようにママトモと楽しく会場クックをしていますぴかぴか(新しい)

場所は仙台市内です。

アムウェイの製品が大好きになりました。。。ハート達(複数ハート)

どうなんだろう???
と使いだしてから。。。

サプリから入って、無水鍋、フードプロセッサーなどの調理器具、シャンプーや化粧品。。。。etc
浄水器もやっと購入しましたグッド(上向き矢印)

今までいろんなブランドを試してきましたが、今一番気に入って使ってますぴかぴか(新しい)

子供にも使っていってもらいたいなあと思ってます。家の子はプロティン大好きうれしい顔

きっと気に入ってるのがあって買いたいケド勧誘される、ビジネスやらされる。。。って思ってる人も居るのかな?とコミュを作ってみることにしました。

私自身三人の子供が居るのでこういうコミュの管理が出来るかは疑問ですがあせあせ

もし近所でアムウェイ製品使ってみたいな〜とか考えてる人がいたら是非ご連絡ください^^

自分が使って気に入ってる商品とか教えたいな〜と思ってますクローバー

アムウェイは使うだけでもいいしビジネスにも出来るし自分次第です。

製品を使うからといって絶対ビジネスにしないといけないわけではありません。
ちゃんとした情報を伝えていきたいなあと思っています。

子供連れでのお料理オッケーです。

クック見てみたいな〜とか(ケーキ簡単に焼けますハート達(複数ハート))、洗剤試したいなあ。。。とか。高品質な基礎化粧品試してみたいなあ。。。とかぴかぴか(新しい)

毎月会場クックのお知らせもしていきます。
近場で参加してみたい方是非どおぞぴかぴか(新しい)押し売り強制一切無しです手(パー)


双子座愛用中の方からのオススメの商品や使い方などあったらご伝授くださいハート達(複数ハート)


※個人的なコミュなので誹謗 中傷は勘弁してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2010年1月15日

5214日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!