mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

HWハッピーライダース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月15日 03:39更新

千葉県四街道市大日866-10
電話043-421-3741
にあるオートバイ屋さんのコミュニティですわーい(嬉しい顔)
似た名前のコミュニティで常連’Sと言うのがありますが、こちらのコミュニティはお店のコミュニティです。

オートバイが好きハート達(複数ハート)
ホンダが好きハート達(複数ハート)
オートバイに興味があるわーい(嬉しい顔)
オートバイに乗りたいわーい(嬉しい顔)
オートバイに乗っていたわーい(嬉しい顔)
オートバイを買いたいぴかぴか(新しい)
オートバイを売りたいぴかぴか(新しい)
オートバイには乗らないけどモータースポーツが好きるんるん
ホンダのエンジン音がたまらなく好きるんるん
オートバイの事で相談をしたいexclamation ×2
ハッピーライダースが好きハート達(複数ハート)
ハッピーライダースを知っているわーい(嬉しい顔)
ハッピーライダースを聞いたことがある耳

ひとつでも当てはまった方はぜひご参加くださいウッシッシ
またオートバイに関する相談と提案とお店情報をお伝えする事ができたらいいなぁと思いコミュニティを立ち上げましたので少しでも気になった方は参加お願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

当社は1986年より営業を続けております。おかげさまで今年24周年を迎えます。
多くのお客様に愛されてここまで、営業を続けていくことができていると思っております。また24年と言う実績の中で、大手企業様(四街道地区)のオートバイのメンテナンスを一括で受けさせていただいております。

また当社は判りやすいご説明を心がけております。至らない点も多々あるかも知れませんが今後も何卒皆様のご利用を心よりお待ちしております。

2010.01.15

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2010年1月15日

5215日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!