mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

柴崎岳を応援する青森県民

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月14日 11:19更新

青森の宝ぴかぴか(新しい)青森県出身の柴崎岳くんを応援しよう!!


柴崎岳(しばさき がく)
1992年5月28日生まれ、青森県野辺地町出身。
野辺地小2年時に「野辺地SSS」でサッカーを始め、青森山田中に進学。中2で全国3位、中3で準優勝。家族は両親と兄2人。175センチ、62キロ。

青森山田中学→青森山田高校→鹿島アントラーズ



<参加条件>
・青森県在住の方、青森県出身者の方で柴崎岳くんを応援している方
・野辺地町、青森県出身で、いてもたってもいられない方
・青森にゆかりはなくても、とにかく柴崎岳くんを応援している方!!
               

<禁止事項>
ギャル文字、小文字の使用。プライベートな事に関する書き込み。


コミュ乱立防止の為、トピック作成の権限は管理人のみにしています。こんなトピが欲しい!というものがありましたら、管理人までご連絡下さい。

TOPの写真は、むっちゃん様より許可を頂いて使用しております。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 217人

もっと見る

開設日
2010年1月15日

5215日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!