mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 交通事故被害者救急119

交通事故被害者救急119

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年6月12日 22:12更新

■良い医療機関を見つけることができずに示談されてしまったり、症状が改善しないままほったらかしにされてしまう患者さんが増え続けています。

●交通事故患者の治療は病院が行う、薬、電気、牽引、シップだけの治療では根本的な治療でないため、症状が改善されるまでに、とても時間がかかってしまいます。

●また、むち打ちなどは、後遺症が大変に残りやすいのです。

その時は、治ったような気がしても、10年後20年後に再び頭痛、めまいなどの症状が発症し、つらい思いをされている方々を今まで、たくさん見てきました。

☆そんな交通事故の怪我や後遺症で苦しむ方々の救済コミュニティです。


○しっかり時間を取り、問診、診察、診断を行うことによって、患者さんにあった、より的確な施術を行う治療院を探しましょう。


あなたは交通事故といえば、治療は病院や整形外科と思っていませんか?

実は、交通事故外傷専門リハビリ治療院でも交通事故の治療が自賠責保険を使って出来るのです。

(自賠責保険適用の場合、患者様の治療費の負担などは、一切ありません。)

特に、むち打ち損傷の70〜80%を占めるといわれている頚椎捻挫に対する治療を得意とします。

そもそも、頚部捻挫とは首の関節の軟部組織(靭帯や筋肉などレントゲンに写らない組織)の損傷のことで、私たちは、急性外傷である捻挫の専門家なのです。



そして、病院でも専門の診療科があるように、交通事故のむち打ちの治療も専門の特別な治療技術が必要になります。

事故後、病院に通っているが電気の治療だけであまりよくならない、といった不安を抱えている方も多いと思います。でも、それはある意味仕方がない事なのです。

なぜなら、交通事故のケガの特別なリハビリ治療を行っていないのですから。

大抵の病院や接骨院でも交通事故は扱っています。しかし、専門で扱っているわけではないのです。

ぜひ、交通事故外傷のリハビリ治療の専門家で、治療を受けてください。

当然ですが、専門の技術できちんと治療すれば、必ず良くなります。




【埼玉県川口市の交通事故外傷専門リハビリ治療院の紹介】

  http://aiwa-medical.com/koutujiko.html


【法律相談Q&A】

  http://aiwa-medical.com/koutujiko/ko-soudan.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 48人

もっと見る

開設日
2010年1月15日

2658日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!