mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FC LINCE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月23日 23:50更新

2012.2.4更新

岐阜で2010年4月始動のフットサルチーム

LINCEとはウンヌル語で異性と遊ぶのに恋愛話は普通しないだろ?するのはチャラ男だけ。他愛のない話がやはり盛り上がる。それが俺の生きる道。という意味。


そのとき候補にあがっていた、
みきお>スザンネ
かける>飲み干せカレー
ユーキ>ファックなまさえさん
は落選した。

彼女を作ると強制引退に追い込まれる摩訶不思議なチーム。
最近では彼女がいないやつが引退するのでは?と囁かれている。

引退候補
けすけ
篠田
かける


・初大会初優勝 in ロコス小牧 ウルトラビギナー 優勝
・オリベフットサルチャリティー大会 5位 8チーム中
・スーパービギナーズカップ in各務原コパン 3位 9チーム中

〜メンバー〜

ユーキ♯14
FC.LINCEの生みの親。元FORTEのパサー。
しかし、新天地のLINCEでは得点を量産している。
足が飾りではないことを実証してみせた。
オカルト大好きでムーを読みあさる。
2chのオカルト版でロムっている。
ZONEのマイコが好きだが誰も分かってくれないのでしぶしぶ小西真奈美と言っている。
好きな役は純チャン三色。
ここ1か月は朝7時〜夜22時までという過酷な勤務体制に体が火照ってきている。


けすけ♯29
ボンネットの中にも猫を監禁してしまうド低脳。
まさえとは血のつながった親子のように話す。
結婚はまだかとも聞かれてしまう。
最近はインステップシュートを打てるようになったとかで調子に乗っている。
だが、試合等になるといつものコロコロシュートに。
練習でしか発揮できない使い物にならない人。
早くケルメのシューズを買ってくれ。
逆K!!



かける♯7
7は譲らないと言い張るインド人。
アーセナルと横浜Fマリノスを愛する。
最近、絶好調なのか
墓参りに行ったが、チャラすぎる格好で行ったので、ご先祖様の逆鱗に触れた。
その結果、アーセナルの不振につながった。
○ニ○ンは嫌なので転職サイトに接続しっぱなしである。
吹っ切れるのが早き男。
早く誰かかけるに生贄を出しておくれ。


みきお♯2
LINCEのイケメン担当。
実際はイケメンかどうか怪しいとこだが、とりあえずイケメンと褒めておけばなんとかなる。
過去に寿司屋でバイト経験があるらしく、彼の手はエビ臭い。
最近著しく、動き出しのレベルがあがってきているため成長を感じれて楽しいと言っている。しかしそれは慢心である。
同棲すれば全てがうまくいくと勘違いしてしまったのか、
練習にあまり参加せず、余裕を見せている。
サッカーを見ていてみきおにはシルバを目指してほしいと思った。
みきお。




タグネム♯8
ラグビー経験者。
猪突猛進とは彼の代名詞。彼から猪突猛進を取ったら、それはもうすごいことになる。
また、エミネムを崇拝しており、過去に4度も富士山でエミネム!エミネム!と叫んでたのは有名な話。
けど本当は◯◯き!み◯◯!と叫んでいる。



yu-ki♯4
LINCEの先生。シャイな彼はまだ誰とも手をつないだことがない。
男にはホイホイついていくのに。
インディーズが大好きで、暇があればライブに参戦している。
暇がなくても参戦している。
ディフェンスマスターの異名を持つ。
ユーキとのわだかまりはあることをきっかけに解消された。
プレーで期待はしているが、シュートが枠内に飛ばないスランプに頭を悩ましている。

篠田♯9
キャノン砲を左足に備え、数撃ちゃ当たる作戦でぶっ放す。
恋愛しなきゃ生きられないのか常に好きな子がいる気がする。
早く彼も落ち着けばいいのだが。
シャカシャカとピンキーをズボンに入れ、ハートが出てきたらもう一本とガストに交換しに言っている。



あゆむん♯5
まず、背番号5で合ってる??
海外旅行に行くなら彼と行けば間違いない!しかも行き先は韓国に決まり。
自称イケメン担当の彼とは違い本物のイケメン。
故に、LINCEを退団し、AK◯48のジャーマネとしてお潜りをしようか迷っている。
とユーキに相談している。



おり#12
女性最初のLINCEコミュメンバー。
しかしそれは表の顏であり、運動センスの塊。け◯けや◯◯おは眼中にないと言い切る。
だが、そんな彼女にもできないことが1つある。
ウィンク☆
ウィンクをしようとすると両目をパチクリしてしまうおてんば娘。
希望ポジションはピヴォ!!
が、

デジカメを購入したことからカメラ担当にスイッチした。


ひでよし#1
2個下の男の子。
野球経験者で中日ファン。キャプテンも野球好きなので夜中を更かして語る。
運動センスの塊であるため即座にレギュラーを射止め、みきおのハートをも射止めた。
どのポジションもできるユーティリティー性を持ち、敵の足をもぶっ飛ばす黒い顔も併せ持つ。(肌が焼けたのは海に行ったから)
少しできるからと調子に乗ってると慢心みきおの弟子になることになるから要!注意!
調子にのってしまい大会ではポロリもあった(*゚ρ゚)
最近は篠田に弟子入りしているという噂が巷では流れている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年1月15日

5214日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!