mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マジカルハロウィン/ルビー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年12月8日 07:10更新

パチスロ「マジカルハロウィン」シリーズに登場する
ルビー・スペンサー(CV:小林沙苗)
のコミュニティです。

参加自由で、色々語りあってください。

トピックも基本的に自由にどうぞ〜。


<2公式より>
アリスが通っているお店の店長さんでアリスの友達。
店の名前はマジックショップRuby's FANTASIAN(ルビーズ ファンタジアン)
ルビーは多少の魔力を持っているが、自在に使えるほどではなく、魔法使いではない。
新しいアイテムを仕入れると効果を見たくてしょうがなくなるらしく、アリスやローズに売りつける。
アリスはこの店の看板商品である「ルビーの手作りケーキ」が大のお気に入り。



新たにブーモリを凹ませる魔法を使えることが判明!!
これでルビーも魔法使いの仲間入りに!?
マジハロ3ではルビーモード期待してます。


主役級の人達も好きですが、ルビーを飛びぬけて好きになってしまいました。
2だと前作以上に出会いにくくなってるような気がしますが・・・。
そんなわけで、
・マジハロが好きな人
・マジハロのお店の女の子が気になってる人
・ルビーを見れたら負けてても気にならなくなる人
・むしろルビーに会うために打ちに行ってる人
・もっとルビーを熱い演出に絡ませてほしいと思ってる人
などなど、少しでもルビーが気になった方はどんどん参加してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2010年1月13日

5210日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!