mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

情熱大陸@生田斗真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月3日 23:06更新

情熱大陸に生田斗真くんが出演するそうです。>cinema☆cinemaより。

ただ、日にち未定なんで、今後もチェックしてみて下さい。

日にちが決定! 1/31です!

http://www.mbs.jp/jounetsu/2010/01_31.shtml

SMAPや嵐などが所属するジャニーズ事務所に居ながらも、アイドルとしてではなく、俳優一筋でひたすら芝居に打ち込んできた男がいる。

生田斗真25歳。
11歳で芸能界入りしジャニーズJrのメンバーとして人気絶頂期を支えたが、同期がその後バラエティ番組などで華々しく活躍する一方で地道に演技力を磨いてきた。

そんな生田が今、役者として大きな飛躍を遂げようとしている。
2010年公開の映画3本に立て続けに出演依頼が舞い込んだのだ。
しかも映画初出演にして、いずれも主役級の扱い−

番組では映画の製作発表が行われた去年6月から7ヶ月間、生田に完全密着!
『硬派・真面目・ストイック』演技のためならどこまでも自らを追い込んでいく生田の情熱や、知られざる素顔に迫る。

“アイドル王国から生まれた異端の存在”生田斗真の真実とは−?

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2010年1月12日

5215日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!