mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

→眩しい→

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月29日 16:22更新

コミュニティ一覧の彩りをピカピカキラキラなサイケデリック調にしたい方はこぞって、ご参加ください。

このコミュニティに参加すると運気が上がるらしいよ。
管理人とマイミクになると運気が上がるらしいよ。

【利用者の声】
このコミュニティのおかげで、テストで100点とれました。
このコミュニティのおかげで、彼女ができました。
このコミュニティのおかげで、志望校に合格しました。
このコミュニティのおかげで、病気がちだった母が元気になりました。
このコミュニティのおかげで、死んだおじいちゃんがウツボカズラに転生しました。


TOP画像に使われているGIFアニメーションは、ストロボやフラッシングなどの激しい点滅を25箇所にわたって1秒間以上連続して使用してるわけではないので、光過敏性発作(ひかりかびんせいほっさ、英: Photosensitive epilepsy, PSE)通称:ポケモンショックを引き起こす可能性は極めて低い。

※mixiを見るときは部屋を明るくして離れて見てください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年1月12日

5211日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!