mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > TX(TIMEX/タイメックス)

TX(TIMEX/タイメックス)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月23日 17:55更新

アメリカの時計メーカータイメックスの別ライン、TXのコミュです☆
持っている人も、これから買おうと思っている人も、情報交換の場として使ってください♪


【TXとは?】
2006年バーゼルにて発表された新ブランドTXは、タイメックス150年の集大成として誕生。
デザイナーには、数々の有名ブランドの時計デザインを手がけてきたジョルジオ・ガリを迎え、画期的な機能を搭載した時計を世に送り出し続けている。


【TXクオリティー】
スタイルと本質の融合。そしてムーブメントとモードの結合など、
ウォッチデザインの新時代をもたらしたTX。
ドイツで設計された各ムーブメントは、一切の妥協を許さず、
5年以上もの歳月をかけて開発された。

各TXの腕時計は、名高いイタリアのデザインと、
正確なドイツの工学技術を併せ持ち、パワーと知性とともに時を刻む。

技術とデザインが注入されたこの腕時計は、上質のサファイヤクリスタル、
彫刻が施されたダイヤル、最高級レザー、エッチング加工された裏蓋など、
厳選された最高の素材で作られている。
各TXの腕時計は、それぞれに特殊な機能を持ち、4つの独立したモーターを内蔵。
6本の針と力強い計器盤のスタイルを用いるなど、ムーブメントの技術を反映してデザインされ、極められた純度を誇示している。

TXは最高の素材のみを使用していることを保証するために、厳しい部品認定基準を採用し、厳格な品質基準を忠実に守ってきている。
個々の部品パーツの製造から腕時計の組み立てまで、組み込まれた品質プロセスが、一貫した品質レベルを確保。
そして梱包され消費者に向けて輸送される前には、有能な時計職人や品質管理者の手で最終点検がおこなわれている。


アナログクォーツ時計の世界に革命をもたらす多機能ウォッチ、まさにテクノラグジュアリー。


【TX公式サイト】
http://www.txwatches.jp/index.html


【TIMEX公式サイト】
http://www.timexwatch.jp/main.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2010年1月12日

2723日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!