mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi札幌素人ゴルフ同好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月28日 18:56更新

札幌でゴルフを楽しむ目的で当コミュを立ち上げました。
参加規約をよくご理解のうえ、楽しく盛り上げていきましょう!
Since 2010.1.12

-参加規約-
・当コミュ参加にあたりまして、管理人の承認制とします。
・当コミュでは健康的にゴルフを楽しむことが目的ですので、賭博行為、またはそれに準じる行為は禁止とします。
・基本的にアマチュアで構成されておりますが、もちろん経験者でも構いません。どんどんご参加ください。
・参加に関しましては老若男女問いません。
・当コミュでは、ゴルフ開催のほかに、メンバー募集、ゴルフ講座、使用器具メンテナンス、リペア、打ち上げ会場など、ゴルフに関わる事であれば基本的には自由にご活用いただいて結構です。
・ただし、いかなる事件、事故等につきましては、当コミュおよび管理人は一切責任を負いませんので、各自自己管理を宜しくお願い致します。
・参加規約は管理人の任意で更新する場合があります。
・当コミュにふさわしくない参加者は管理人の判断で告知の上、退会とする場合があります。ご了承ください。


それでは、みなさん楽しくゴルフしましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年1月12日

5211日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!