mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

REVO 佐賀

REVO 佐賀

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月19日 14:17更新

★Facebookをご利用の方はコチラ
REVO佐賀information
https://www.facebook.com/revosagapage/


※運営へのお問い合わせなどは
上記リンク先から『メッセージを送信』にてお問い合わせくださいませ。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

佐賀県人みんな友だち!!あなたも参加してみませんか!?
あなたに楽しい仲間とステキな出会いが待ってます!!

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



【 参 加 要 項 】


★参加について
年齢・性別は問いません(18歳未満・高校生のぞく)。どなたでも大歓迎です。お気軽にご参加ください!!
節度やルールを守って楽しみましょう!!
どなたでも自由に「メンバーの追加」ができる(管理人の承認後反映)ので、あなたの友だちも誘ってみましょう!


★イベントの参加について
参加は予約制です。前日までに参加したいイベントから【参加する】を選んでください。当日は時間厳守でお願いします!!
予約がなくても、飛び込みでの参加は可能ですが、ことに関してのクレームは一切お受けできません。


★イベントのキャンセル/欠席/ドタキャンについて
イベント参加を予約された方の欠席は、開催前日までにご連絡ください。
当日の欠席連絡・ドタキャンは、他の参加者や開催店舗などに迷惑がかかるため、ご遠慮ください。ドタキャン等の多い方は、参加のご遠慮、または強制退会していただくことがあります。開催店舗などに迷惑がかかった場合、参加費と同額の損害金を請求することがあるのでご了承ください。


★参加者間のトラブルについて
参加者間のトラブルについては、自己責任で対応ください。


★当グループからの連絡について
当グループに参加すると、Facebookの仕様上、イベントのお知らせなどが参加者へ自動的に送信されます。あらかじめご了承ください。


★画像/タグづけ
イベントなどで撮影した画像、または動画を、参加者に許可なくFacebook等に投稿し、タグづけすることがあります。投稿された画像などでお困りの場合は管理人までご連絡ください。削除するなど直ちに対応いたします。(集合写真などをのぞく)


★通報について
他の参加者からの無理な勧誘や、不快な言動でお困りの方は管理人までご連絡ください。


★広告・宣伝について
店舗やイベントなどの広告宣伝は、当グループをご利用ください。
以下の条件のどちらかが満たされると無料での広告宣伝が可能です。
・イベント主催者様が今後、当グループと共済イベントなどを開催できる協力関係がつくれる
・開催店舗様が当グループの協力店舗になれる
どちらの条件も満たされない場合、有料となり、当グループ参加者数×5円となります。
詳しくは管理人までお問い合わせください。


★管理人へのご意見・ご質問などのご連絡
管理人へお気軽にメッセージをご送信ください


★退会について
退会は自由です。社会人として節度のない言動がすぎる方は強制的に退会していただくことがあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 1269人

もっと見る

開設日
2010年1月9日

5193日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!