mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 川の手演劇倶楽部代表松元信太朗

川の手演劇倶楽部代表松元信太朗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月14日 18:27更新

川の手演劇倶楽部とは

 川の手演劇倶楽部発足の第一の目的は、主に時代劇に"江戸しぐさ"を多く取り入れ、温故知新の大切さを伝えて行く事です。その為には、クオリティーの高い独自の劇団を擁立し、また新たに創立する事でございます。そしてお芝居を通じて先ずは未来ある子供逹に数多くの舞台芸術に触れて貰い、純粋で敏感な子供逹の素晴らしい感受性を磨き、輝かせ、豊かな想像力を伸ばし、道徳心を説いて行く事をこの殺伐とした時代、何よりも真っ先に取り組んで行かなければならないと痛切に感じているのです。そしてお年寄りの方々には、敬意と感謝の心を込めた福祉活動の一環として、演劇の本道「舞台に人生を見、人間の姿を見、悠久な時を感じられる」芝居らしい芝居を上演し続ける事が大きな目標でございます。 第二の目的は、年齢や経験に関係なく演劇を通じて地域の活性化や社会に貢献出来うる演劇関係者を育成する事です。それには古典芸能から現代芸能の歌舞音曲に関わりある方々やスポーツや武道に励んでいる方々のお力添えが何より重要でございます。
 何はともあれ、是非とも「川の手演劇倶楽部」に関わって頂き、真剣に未来を見据え、忌憚なく皆様方と語り合い、共に感動溢れる作品を生み出し、そして夢の劇団の旗揚げを目指して参りましょう。個性豊かで健全な「川の手演劇倶楽部」部員をこの場をお借りしまして広く公募させて頂きたいと思います。
 演技者・演奏者は勿論の事、舞台を陰で支えて下さる各専門スタッフの方々や、ありとあらゆる方々から御協力を心よりお待ち申し上げております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2010年1月9日

2811日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!