mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

六本木「悪女」会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月4日 19:07更新

「悪女」=「ファム・ファタル」とは、「男を破滅させずにはおかない運命の女」、「男が掛け金の全てを失っても良いと覚悟するほどの魅力がなくてはならない」。
「財産」「地位」「才能」といった男の「所有物」を食い尽くして、なおかつその男の「人生」までも破滅させる。
よって、「財産」「地位」を邪悪なことに使う余計な「才能」を持つ男たちが「悪女(ファム・ファタル)」に破滅させられれば世界も少しは平和になるのでは?
また、一説には、「悪女」の贅沢三昧が「資本主義」を発展させたとも。世の男が「悪女」に金を使えばこの不景気も好景気に変わるのでは?

ここは「悪女」を語り、「悪女」を増やし、この世に「平和」をもたらそうという高い志を持ちつつ、普通に「悪女」について語り合いそうになるコミュです。

「悪女」に興味のある方、奮って参加を!!

「悪女」とは、決して「性悪女」はない。
ただ己の「快楽」に従順な女。

「六本木」がついてるのは「六本木野獣会」に敬意を表して。

自己紹介はこちらから。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3352489&comm_id=476639

★★★★ 注意 ★★★★

【以下の規約に同意の上ご参加ください。】

<規約>2005.12.11

・違法性のある書き込みの禁止。(明示・暗示問わず禁止)
・他人に対する中傷、いやがらせ、など不快感を与える行為の禁止。
・商用利用の禁止。文脈に沿っていない宣伝トピック、コメントを書き込む行為の禁止。
・mixi利用規約に反する行為の禁止。http://mixi.jp/rules.pl
・その他、管理者が適切でないと判断する書き込みまたは行為の禁止。

・上記の規約に違反した場合は、書き込みを同意なく削除することがあります。また悪質な場合は強制退会の処置とします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2005年12月11日

6709日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!