mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 犯罪と戦う!防犯・セキュリティ

犯罪と戦う!防犯・セキュリティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年11月26日 20:52更新

どうも!
名古屋で防犯設備の会社、株式会社セキュアスをやってます、かず@防犯屋です。機器の開発から一手にやる、小企業です(笑)
本気で犯罪と戦ってやろう!って方、どれだけみえるのでしょうか?
正直私の周りや組合の方も多くは“ビジネスとしての防犯”をやってみえる方ばかりです。
確かにこれからは安全を買う時代になるでしょう。
しかし、金持ちだけの防犯に何の意味があるのでしょうか?
ひとりぼっちでコミュニティーを立ち上げ、“魂で防犯”している方とのネットワークができたらと思っています。
信念と誇りを持って、犯罪と戦っていきましょう!


※かず@防犯屋が防犯を志した理由※
以前は地域の中堅電気工事会社に勤務し、学歴も資格も無いにも関わらず最年少での管理職昇進。その後も着実に昇進し、20代にして数十人の部下を持ち、経営サイドにまわるというある意味順風満帆な人生を送っていました。
しかしそんなある日、突然父親が事件に遭い、亡くなったとの連絡が入ります。
母親を早くに亡くし、貧しい家庭で育ったので反発し17で家を出て、父親に親孝行はおろか何もしてやれなかったことを悔みました。
起こってしまった事件はもうどうしようもない。しかし、このままではいけないだろう?自分の技能を生かし、この思いを叶えるには、今のこの国の“防犯”という概念をひっくり返さないといけないーーー。
私が防犯を生業にした理由、
・自分と同じような思いは、誰にもさせたくない!
・自分の培った技術を世間の役に立てたい!
・金持ちだけの防犯には何の意味もない!
・お客様に感謝される仕事がしたい!
・親父に、娘に、誇れる生き様じゃなきゃ意味が無い!
私が目指すもの、それは
“日本一お客様本位な防犯機器メーカー”です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2010年1月6日

2729日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!