mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

メレンゲ@ニコ生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月14日 13:12更新

メレンゲを応援する(虐めるw)コミュニティーです!
みんなで仲良く雑談しましょー!!

特徴:基本酒飲み雑談w
   たまに弾き語りしてるとかしてないとか・・・ww
   とにかくイケメンww
   そして主はリスナー大事にしてます!
   そしてそしてリスナー同士の仲がとても良い!
   リスナーのみんなは主が大好きww普段はいじってばっかだけどww
   そこに愛があればおkだよね?ww
   
   こんなもん?wみんなつけたしがあったら加えてくんで言ってくださいな!(・ω・)
★ コミュニティ★ http://com.nicovideo.jp/community/co157602

★ 着歌 ★ http://www.universal-music.co.jp/dynamo/

コミュに関しての問い合わせ こうしたほうがいいんじゃないか などは管理人に直接メッセを送っていただければ嬉しいです! 



      

設立2010/1/6

※管理人がコミュ管理とか初めてなので、至らない所多々あると思います、すみません。
※誹謗、中傷内容は禁止です。主を傷つけるようなコメント、リスナーさんを傷つけるようなコメントもやめましょう。
※主の個人情報、プライバシーに関することは書かないでください。
 管理人が不適切と判断したレスは消すことがあります。
※このコミュニティは、メレンゲの全面的な許可のもと運営をしています。良心的に使っていってくださいませ!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2010年1月6日

5218日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!