mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Idiot window

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月17日 12:25更新

札幌を拠点に活動するロックバンド、Idiot windowのファンコミュニティです。

Idiot Window 公式ブログ
http://idiotwindow.blog.shinobi.jp/
idiot Window MySpace
http://www.myspace.com/idiotwindow
ラーメン山岡家ホームページ
http://www.yamaokaya.com/

ファンもアンチも、気軽にご参加ください☆


北の大地に生まれし4人の戦士!!
山岡家のラーメンを原動力に、彼らは叫ぶ!奏でる!奮い立たせる!

うかれてんじゃねえぞ世間よ!!

規則で縛られた世界に惑わされんな!!

今こそ立ち上がれ同士よ!!

さあ剣を抜け!!!

弓を放て!!!

いやいやちんこはしまえ



・池田真也 Vo.Gt 
Idiot Windowの実質No.1的存在である。妄想が激しく、地下鉄に乗ることすらままならない。
女の子と喋ると、「あれ?この娘俺のこと好きなんじゃね?」と考えるが、立て続けに「いや、絶対そんなことはない。全ての俺の思い違いで、この娘は俺のことを内心あざ笑っている。嗚呼、うつだ死のう」という段階にまで妄想をふくらませることができる。常に音楽かAV女優のことを考えているので、人の話を聞き逃すことがよくあります。正直すいません。


・宮浦直人 Gt.Key 
バンドのマスコットキャラクター的存在。中性的な風貌だが、残念ながらぎりぎりイケメンではない。UKロックに非常に精通しており、アメリカンフォークミュージックをルーツとする池田とは対立関係にある。
誰よりもアニメをこよなく愛し、もちろん「苺ましまろ」は全巻所有している。イラストレーターのOKAMAを高く評価しており、彼が紡ぎ出すメロディもOKAMAの影響が強い。
忘れ物が非常に多く、また、約束を守らないことで有名である。バンド内でも度々スタジオに遅れたりすることがあるが、持ち前の愛嬌さでみんな許してしまう。俺は許さない。


・赤間拓也 Bass
メンバー中最も楽器経験が浅い。しかし一番高い機材(fender)を所有。
真面目な性格を絵に描いたような真面目なベースラインを奏でる。
その真面目さゆえに、Idiot Windowの会計係として活躍。
メンバー中最も真面目に練習し、ぶっちゃけ一番うまい気がしてきた。
性格は真面目。


・小牧 Drums  
元はジャズを叩いていた。食べ物の好き嫌いが激しく、不健康なため長生きは難しい。
山岡屋のラーメンをこよなく愛していたが、あまりにも食べすぎたために化学調味料に冒され、今ではベビースターラーメンすら食うことができない体となってしまった・・・。
Idiot WindowのNo,0であり、リーダーの池田より権力が強い、影の支配者である。ライブでは恐ろしい形相でドラムを叩くので「ゴーレム」と呼ばれている。





【検索用ワード】
赤間ノート見せて あぁん?早く死ねや でん イケメンマジシャンMASARU お客様、キンキンに冷えたビールをお持ちしました 私、とし子さんが温泉の券をちょうだいちょうだいって言ってつきまとってくるから旭川から逃げてきたの そしたらとし子さん、札幌まで追って来たの もし俺にノートを見せなかったらお前はクビだ 私は小熊だ 性格診断で呼び出しされた男 小熊さんに鼻糞つけられた あの池田って人呼んでちょうだい 財布を盗られたベーシスト

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年1月6日

5208日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!