mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 『天穹のカムイ』

『天穹のカムイ』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年7月19日 03:18更新

『天穹のカムイ』

著/ハセガワケイスケ
イラスト/七草
発売日:1月10日




初恋の少女は、機械の羽を持った『神さま。』だった。
 神さまが人間の願いを叶えるとしたら、神さまの願いを叶えるのは誰なんだろう──。

 タケルは、夢の中でしか会えない少女に恋心を抱く中学2年生。ある日戦渦に巻き込まれた彼は、“天使”に囲まれ舞い降りる、機械の羽を持った少女に助けられる。

「あたしは、タケルの『神さま』だから」

 そう言う少女の虹色をした瞳はあまりにも澄んでいて、この天穹(そら)みたいに煌々(きらきら)してた。──この感覚を初恋というのなら。きっと、たぶん、そうなんだろう。


(電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEより一部抜粋)




「しにがみのバラッド」を初め、数々の感動を与えてくれたハセガワケイスケ先生の新作!
そして、その世界観をとてもキレイに描いていただいた七草先生がイラストを担当!

とうとう発売!
まだまだ謎に包まれた作品、今後に期待です





♪関連コミュニティ♪

『しにがみのバラッド。』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=65016

『ハセガワケイスケ』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=948964

『七草』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=268560





ちなみに…
天穹(てんきゅう)の「穹」は「きゅう」で変換しても出てきません^^;
蒼穹(そうきゅう)と打つと変換できます



(検索用キーワード)
ハセガワケイスケ 七草 電撃文庫 
カムイ てんきゅう 天窮

【最終更新日:2010/1/10】

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2010年1月5日

2575日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!