mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

秋田のよさこいチームわげもん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月14日 12:14更新

秋田のよさこいチーム「チームわげもん」のコミュです。
(公式ホームページ=http://wagemon.hp.infoseek.co.jp/

と、言いましても、秋田の活動だけではなく、関東での活動も紹介していけたらなあと思っています。
それに関しましては、トピック「関東地区の活動について」でご紹介するとしまして、ここではこのコミュの簡単な紹介を致しましょう。


このコミュは、チームわげもんの会長が快く了解し、「面白そうですね。是非お願いします」とお墨付きももらったチームわげもん公認コミュニティです。


そして、このコミュは、他のよさこいチームや、よさこい好きの方・・・・または「地元(秋田に限りませんよ)を盛り上げる活動」をしている方・興味のある方々との「コミュニケーションの場」です。

ですから、このコミュに参加したからと言って、わげもんに入りましょうとか、そういう類のコミュではないので、全然お気楽に参加してみて下さい。


できるだけ多くの方とのコミュニケーションの場にしたいと思っています。

「トピック」は随時増やしていきますが、とりあえず以下のトピックを立てておきますので、どんどんカキコミお願いしまあす。


<トピック一覧(2010/01/04時点)>
■チームわげもんとは
 チームわげもんを紹介するトピックです。
 それに対するご感想・ご意見等もどんどん書き込んで頂いて結構です。

■地元東北での活動について
 わげもんの本拠地秋田をはじめとする東北での活動に関するトピです。

■関東地区の活動について
 「関東地区」の活動に関する説明をまずしておきます。
 それに対するご感想・ご意見等もどんどん書き込んで頂いて結構です。

■自己紹介
 コミュに参加して頂いた方の自己紹介等の場としてご活用下さい。

■自由掲示板
 自由に色々書き込んで下さい。
 他チームに所属している方は、ご自分のチームの宣伝やイベントの宣伝に活用して頂いても結構です。

ではでは!

ごゆっくりどうぞ!



  管理人:うどん
--------------
2010年4月17日
わげんもんの「関東地区活動」を、「苺色の一会」の活動(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4969700)に移管したことでもありますし、一旦、管理人を、わげもんのMCにして、曲作りにして、歌手にして、寒いギャグ担当のヨッシーさんに移管しまあす。
これからのこのコミュをよろしくねー!  byうどん
-------------

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2010年1月4日

5198日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!