mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 宇宙意識に到達しましょう!

宇宙意識に到達しましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月22日 14:56更新

このコミュニティーに関しての内容の質問や参加ご希望の方は、どうぞ私までご一報下さい。
既存の情報と異なりますので、きっと最初は判り辛い事でしょう。
私でよければ何でもお答えさせて頂く所存です。
ご活用下さいませ。


クローバー和諧誠さんが、宇宙創造時の根幹エネルギーから降ろすチャネリングの情報
宇宙の真実を 現実生活を営みながら 気付いていきましょう。

そして、自分の魂意識の扉を開けましょう!


1)下のサイトを読んで頂き、気付き主体の生活を送って行きましょう。
宇宙の真実に気付きますと 常識観念「固定観念)は気付きの都度
取り払われていきます。
=より自由に楽しくわくわくと生きれるようになっていきます。
(宇宙の常識は地球の常識とは全く逆なのです)

http://www.geocities.jp/yrknt520/
宇宙の真実(霊的真理)
ぴかぴか(新しい)文章を読んで頂くと、同時に宇宙エネルギーがあなたに注がれます。
特に最新ブログをお読み頂ければ幸いです。

2)私達魂100兆が誕生した 根幹エネルギーに魂を繋げて頂けます。
方法は、マコトさんが あなたオリジナルのマントラ(宇宙の言霊)をチャネリングし
降ろし 唱えるだけのシンプルな作業です。

魂が根幹エネルギーに繋がった時点で
サポートの霊体の数が 50億に増えます。 「一般の方は 数万〜5億まで)

大きく大きく守って頂けます。

尚 災害と無縁の生活に変わります。


お互いに気付きを深め ユートピアに貢献出来たら素的ですね!虹\(^o^)/虹



マコトさん(ウエブサイトの管理人:宇宙専門家)のトップページも載せておきます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10066903


どうぞ日常を直感で生活されるよう心掛けて下さい。
本やネガティブなメディアから自分の意識を切り離されるよう心掛けて生活なさる事で,魂と自身の想いの相違点がどんどん無くなり、合致しやすくなります。

*尚、既に根幹エネルギーに繋がって居られる皆さんは
誠さんがあなたの意識が宇宙意識到達への準備万端と判断された時点で
絶対愛から降ろすマントラを唱えられます。


海外在住者さんに対しては、スカイプで対応されています。
ご興味感じる方は、私へメッセージを下さいませ。


体験より、以下が挙げられます。
魂の想いをはっきり知る事が出来ました。
マントラの効果を最大限に活用して居ります。
宇宙エネルギーが注がれている事を随時体感できるようになりました。
気付きがとても活発になりました。
(ネガティブ〜ポジティブの変換がとても早く成りました。)
様々な意識(顕在〜潜在〜宇宙)にとても敏感になりました。
この作用により相手の意識がどこに有るのか?理解が深くなった事で相手の想いに同調できます。
この作用のお蔭で、どんな人が目の前に来ても、許し、慈愛の想いで接する事が出来ます。

集合意識体の皆さんと共に常に生きる実感がありますので、安心一杯です。
想った事がすぐ実現します。

結果、毎日の生活がユートピア化しております。
時間がたち、気付きがより活発化する事で、宇宙意識をより自覚する事でしょう。
などなどですが、人それぞれ与えられた才能により気付きが異なる事でしょう。



基本概念:

私達の宇宙大の集合意識体が、宇宙創造時の根幹エネルギー(完全愛:絶対愛領域)で決めた取り決めごとを知り、優しい想いに包まれて頂きたいです。
宇宙の真実を理解されたら
人生は夢と希望溢れる素晴らしいものなのです。
人生を楽しく生きて行きましょう!!

ぴかぴか(新しい)や〜や〜や〜や〜や〜サンガポ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)
内在する神よ蘇れ!!八百万神エネルギーよ〜働け〜〜!!っていう意味のマントラです。
宇宙のはじめに、八百万神さんエネルギーを水に籠めて 必要な時いつでも命令すると
皆さんの為に働けるよう 手配されています。

私達魂全員一致で決めた法則に則り、降ろしたマントラです。

このマントラの意味の通り、
神々のエネルギーは、宇宙全てを絶対愛(一点の曇りの無い状態の愛)で満たす為に、全ての存在をサポートする為に私達が宇宙の最初に創ったエネルギーなのです。

神の存在は、宇宙全ての存在を必要に応じてサポートさせる為に、私達の魂の集合意識が作ったエネルギーなのです。


神の存在をサッカーに例えますと、私達一人一人が大切な役割を持ったサッカーの選手であり、神の存在は一人一人を影からサポートするサポーター的存在なのです。

誰よりも何よりも、肉体を持っている自分が一番大事であり、一番素晴らしい大親友なのです。
=この想いの行為が、意識拡大を∞に施すきっかけとなります。
=肉体持つ身の背後のお仲間さん(集合意識体)との絆の形成&∞の拡大に繋がります


つまり、宇宙の最初に私達の魂が想像した、宇宙全ての存在が愛のエネルギーに満ちた状態は、私達がそれぞれの役割に気付き、私達の責任で、楽しく愛のエネルギーに満ちた理想の宇宙を創造して行くことが大切なのです。



宇宙は絶対平等です。

この世を終えてあの世に旅立つ時。
魂の世界に自分の肉体あるときのそのままの波動(想い)をかかえて、あの世に旅立ちます。
私達の本体(魂)は、あの世と直結しています。
今肉体あるうちに、意識をあの世の意識に成長させておけば、準備万端なのです。
〜と共に、今生中も無限意識で生活されますので、悩みと無縁でわくわく生活を楽しめます。


その為の準備万端にして置く為に、
宇宙創造時の根幹エネルギーに繋がるセッションを受けて下さい。
その意義は∞にありますが、
死に対する恐れも、心の迷いも、執着も無く成るのです。
=ワクワク!超楽しい心の世界です。
=ご自身の魂の想いを知れます。


その方は、もっと短期間で魂到達される事でしょう。
準備が整った方へは、マコトさんが、絶対愛領域から降ろす、魂到達の為のマントラを唱えます。
根幹エネルギーに繋がるセッション費用やCD作成代金を自己負担頂きますが、以降は全て無料でサポートさせて頂きます。


根幹エネルギーに繋がる事で絶対愛領域のマントラで宇宙法則下の宇宙(神)エネルギーを動かせるのです。

絶対愛領域から降ろすマントラは、宇宙エネルギーを法則通り動かす事が出来る、唯一の宇宙語なのです。

クローバー根幹に繋がっていないと、このマントラの効果がとても薄いため、セッションを体験していただきたいのです。(ぺこり)


尚、宇宙は、様々な∞の次元の想いのエネルギーで構成されています。

根幹エネルギーに再繋することで、ピューアな根幹エネルギーの情報をご自身でチャネリングされるようになります。
今までの既存の宇宙情報とは全く異なるソースであり、私の体験から、何よりも私の魂を自由に解放してくれました。
この事を追記したいと想います(ぺこり)
ですので、上のサイトの内容を把握する作業(意識改革)がとても大事なのです。

ご賛同下さる方のご参加をお待ちしています。


*和諧誠さんのプロフィールに関してはウエブサイトをお読み下さいね。

ユートピア生活を共に楽しんで創造して行きましょう!

ハート達(複数ハート)ありがとうございますハート達(複数ハート)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2010年1月4日

2904日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!