mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

平日休みヲタの交流場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月2日 20:31更新

平日休みで友達と休みが合わない。
休みの日はいつも、自宅警備員
なんてことはありませんか?

なら平日休みのヲタ友を作ればいいんです!

当コミュ二ティーではそんなヲタたちが集まって、飲みに行ったり、遊んだり、海へ・山へなどいろいろ情報交換したりできたらと思い作りました。

平日休みのメリットもある
街が土日ほど混んでいない、カラオケが安い、遊園地が空いてる、ディズニーランドも空いてる♪旅行行っても安くすむ☆

当コミュではイベント会場オフやカラオケオフだけでは無く、普通に気軽に遊べる友達作りのコミュにしたいと思ってます。

あ、別に土日休みでも平日の夜にも遊びたい
って人でもぜんぜん参加おkだお♪


禁止事項
当コミュは出会い系ではありませんのでナンパ目的、メンバーへの不快な言動、スカウト行為、宗教の勧誘などコミュの趣旨に反する行為は禁止とさせていただきます。
そのような行為をされたかたは見つけ次第強制退会させていただきます。
またそのような行為を見かけた場合は管理人(ぺらふぃね)までご一報ください。

<参加条件>
 1.アニメや漫画等のオタクであること
 2.一般常識をお持ち合わせであること
 3.気配りができる方
 4.ナンパ・勧誘は一切禁止


トピ&イベは自由に立ててください。
色々な職種の色々な感性のオタクに出会える嬉しさを実感できたらいいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 750人

もっと見る

開設日
2010年1月3日

5189日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!