mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鷲崎淳一郎【ワシザキーズ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月19日 16:52更新

文化放送A&Gゾーンや、ニコニコ動画の「とりあえず生中」でお馴染み、
ポアロの「鷲崎健」さんのお兄さんで、
バンド「ワシザキーズ」のメンバーで、
舞台照明家の「鷲崎淳一郎」さんのコミュです。

○たけちゃんが「じゅんくん」って呼ぶような身近さに惚れた。
○鷲崎健の超ラジ!新年一発目のトークで初笑いした。
○二人が一緒に「リッ!と」しているところが好きだ。
○世界中を飛び回っているという淳一郎さんにグッ!っと来た。
○鷲崎兄弟の生ライブにゾクっ!っと来た。
○もう一度鷲崎兄弟のライブが聞きたい。
○というか内田稔さんを加えた3人のセッションライブ開催を熱烈に希望しちゃう。
○むしろワシザキーズの渋谷クワトロライブに行きたい。
○お兄さんに照明をお願いしたい。
○アニスパ300回の照明に惚れた。
○むしろクワトロライブで淳さんが自分のライブの照明を仕込んだりしたら面白いと思う。
○弟に優しく「健えぇか。お前が思ってる、も っ と も っ と 下 や ぞ 。」とアドバイスしてくれる。
そんなあなたのためのコミュです。
あ、↑の項目は管理人が思いついたら逐一追加します。
もし何か書いてほしいことがあったらどこかに書いておいてくれたら暇な時に拾います。

スレやイベント、アンケは空気を読んだ上でご自由にどうぞ。

500人突破でライブ…?wwwwby弟鷲崎健@鷲崎健の超ラジ!2010/1/1放送より…


管理人からのメッセージ。(UPDATE:5/20)
気が付いたら5月。
1月1日に生まれたこのコミュも、気が付けば400人をゆうに超えておりました。
弟であるたけちゃんの2ndアルバムもオリコンデイリーアルバムチャートで最高9位、ウィークリーチャートでもなんとあの巨匠、梶浦由記さんのアルバムを抑えての22位!
この勢いでワシザキーズ再結成ライブを…!←

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 370人

もっと見る

開設日
2010年1月1日

5201日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!