mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スパイク中毒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月11日 22:34更新

あの加速が忘れられませんもうやだ〜(悲しい顔)

あのコーナリングが忘れられませんふらふら

あのドリフトが忘れられません泣き顔

いつからか、条件を守っての使用のみとなってしまった、
禁断のスパイクタイヤ…。
競技屋さんたちの垂涎のアイテム??
一般の人々とは、違う使い方してるかも知れませんが、
あの禁断の感覚が忘れられない、止めれれない…。

スパイクタイヤの虜になった人たち集まれ〜車(セダン)
って、集まるかな?


情報交換しましょるんるん


このコミュ参加者は、定められた条例や法律、
規制等を順守する方のみの参加とさせていただきます。
違法行為や社会的迷惑を奨励するものではございません。
管理者が不適切と判断した場合、内容・理由の如何を問わず
管理者の権限により、文章の削除及び強制排除とさせていただきます。
また、あくまで個人の責任において発言および実走行をおこなってください。
等コミュ及び、管理者は一切の責任を負いません。


これらの約束を守れると約束できる方のみ、ご参加下さい。

マナーを守って行動を!
(後で、自分の首を締めないようにね)


こんなマニアックなコミュ、宣伝なしで集まるかな???

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2010年1月1日

5229日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!