mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

復活☆婚活☆名古屋☆パーティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月28日 02:29更新

復活!婚活☆名古屋☆パーティ

☆☆☆ 募集方法についてのお詫び ☆☆☆

この度、新たな婚活コミュを立ち上げさせていただき、
2つのコミュで、ご参加者の共同募集を行いましたところ、
新コミュからの人数確認、開催場所の予約確認に問題があり、
開催不能に近い事態が発生致しました。

心よりお詫び申し上げます。

尚、今後は、主催の私 「艦長@3rdbridge」1本で募集を
かけさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

第一回の開催も延期とさせていただきます。

☆☆ 復活第一弾  ☆☆

第25回婚活☆名古屋☆パーティー会場変更のお知らせ

お店のお名前 Fitting BAR DAPHNE(フィッティングバー ダフネ)

◆コスプレしながらお酒が飲める新感覚バー◆

「このへん!!トラベラー」や「アクセる☆ビリー」
などTVでも取り上げられた新感覚のお店です。

一風変わったコスプレ婚活も有り、合コン的にカラオケを楽しむのも有り、TVゲームも楽しめます。

◆光回線も完備!
◆JOYSOUND最新機種「CROSSO」導入☆

設備的には、旧自前店舗「3rdBridge」を軽く超えます!!!!!

しかも・・・

着てみたいけど買うのはちょっと…
お友達同士でコスプレして盛り上がりたい!
アニメ系からメイド服やナース、ドレス…etc
コスプレ衣装は120着以上!(更衣室完備)
気軽にコスプレがお楽しみいただけます♪

スタッフは女性ばかりですので
カップル様はもちろん、女性のお客様も安心して
お過ごしいただけます☆

女性だけではなく
男性用のお衣装もありますので
グループでご来店の方も
全員で盛り上がっていただけます。

☆開催日時☆

現在、再調整中です。

(土)19:00〜約2時間

受付開始時刻  18:45〜

☆参加条件☆

●そろそろ婚活をとお考えの方

●恋愛に関する意見交換をしてみたいとお考えの方

●友達の輪を広げたいとお考えの方

●コスプレを楽しみたい方

☆参加費用☆

●男性 5000円

●女性 2000円

ソフトドリンクフリー、お食事、フリータイム中カラオケ歌い放題

飲み放題つきの場合は各2000円プラスです。

※上記金額には、飲食代、景品代、雑費等含んでおります。
ご納得の上ご参加ください。

※パーティの流れ等につきましてはご説明トピをご覧ください。

ご参加ご希望の方はイベントトピにお書き込みくださるか、

主催 艦長@3rdBridge

迄メッセージをお送りください。

折り返しご確認メッセージをお送りさせていただきます。

********************************************************

復活2回目の開催も同店で交渉中です。

また、30人程度まで収容可能なパーティルームですので、
コミュの皆様の大人数OFF会なども企画してまいります。

アンケートも作成しましたので是非御投票ください。

どうぞよろしくお願いします。

********************************************************

「婚活」をテーマにしたパーティコミュニティです。

本パーティは、健全なホームパーティ形式で、和気あいあいと、婚活や恋愛のご意見交換や、コミュニケーションをとっていただき、皆さんの輪を広げていただくことを主旨として行っております。

基本6対6の少人数制で、大人数パーティのように孤立してしまう方が出たり、積極的な方のみだけが目立つということが出来る限り無い様に努めております。

最近は自ら「婚活」を行わないとなかなか、結婚相手も見つからないご時世となってしまいました。

本パーティが皆様の輪を広げることが出来ればと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします。


●そろそろ婚活をとお考えの方

●恋愛に関する意見交換をしてみたいとお考えの方

●友達の輪を広げたいとお考えの方

是非ご参加ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 810人

もっと見る

開設日
2009年12月29日

5194日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!