mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

No play まつゆき No life

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月25日 23:05更新

都留文科大学演劇サークルまつゆきのコミュニティです。随分昔に卒業した人も現役で活動してる人もどしどし参加してください。

トピックについては自由に立ててくださーい。

<2010.11.1>更新
しばらく放置してましたが、思う所もあり、トップを追記します。
自分が卒業してもう6年です。
たくさんの人がまつゆきを通って社会に出て行きました。
何年も経ってもつながりを保つということにどれだけの意味があるかはわかりませんが、それでも無いよりはいいと思います。
今更仲良くするためとか、そんなことのためじゃなく、記録としてこのつながりが残ればと思います。まぁ、もちろん、ここから新しい「何か」が生まれてもいいとも思います。

というわけで、現在17名の方に参加していただいてますが、もしマイミクでまだ入ってない人がいたらガンガン誘ってください。もちろん、1公演しか参加してないとか、所属しかしてなかったとか、そんな人でも大丈夫です。
少しづつでも、このコミュニティーが大きくなればなぁと思います。

よろしくお願いします。  

管理人より

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2009年12月28日

5231日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!