mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 携帯インフォビジネス起業講座

携帯インフォビジネス起業講座

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年6月11日 11:33更新

(株)ナレッジ 山県です。

ぴかぴか(新しい)【あなたは”携帯業界”が将来有望ってことはご存知ですか?】

ネット接続して使われている人口は2009年時点で既に8000万人と、パソコンユーザー6000万人を遙に超えた数がおられる”携帯ユーザー”をいかに取り込んでいくか?があなたのビジネスを成功させる鍵になると考えています。

”携帯業界”というのはパソコン業界のものとは大きく異なり、パソコンをしながら腰掛程度で参入して膨大な利益が上げれるほど甘い業界ではありません。

しかし!上記のように既に8000万人ものユーザーがいるとか、携帯電話というのは常に持ち歩くツールのため、メールを送った場合非常に読んでいただき易いとか、パソコン業界に比べて本気で取り組まれている方が少なく競合があまりなく、隙間(ニッチ)分野が非常に多いなどという非常に大きなメリットがあります。


もうひとつ!

ぴかぴか(新しい)【あなたは”インフォ・ビジネス”という言葉をご存知ですか?】

世間一般では「情報起業」などと呼ばれている業種ですが、

「利益を極めて上げやすい」

という非常に大きなメリットがあるのです。

多くの方が「携帯で情報商材は売れない」と言われているようですが、それは彼らが携帯でのインフォビジネスの方法を全く知らないからです。

パソコンの売り方と携帯の売り方では非常に大きな違いがあります。

「情報起業」というと、胡散臭いマニュアルを高額で売りつける悪質業者を連想する方も多いかとおもいますが、インフォビジネスというのは「情報を駆使して、ビジネスを行う」ということ全体を指すので、別に情報商材を売ることだけを指す言葉ではありません。

”情報”を駆使して、商品やサービスを携帯ユーザーに対して販売することで、

1実は非常によく売れます

2携帯ユーザーに対して売れない物はなくなります

3社会にとって役にたつビジネスを行うことができます

4運営が極めて安定させ易いのです

このような驚くほど多くのメリットが存在するのです。

先ほども言いましたが、携帯業界だけ専門に取り組んでいる人や企業は極めて少数なので、”競合が少なく、レベルが低くても成功しやすい”という超巨大なメリットも存在しているのです。

私どもは、”携帯業界”と”インフォビジネス”を組み合わせて日本で最初に攻略した企業です。

このコミュニティでは、

『私どもが長年にわたって構築してきた”携帯業界で最も利益を上げやすく、人の役に立ちながら、しかも安定した利益を得やすい”ビジネスをあなたにもご提供していきたいと考えております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年12月19日

2714日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!