mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > モンスター(Monster)

モンスター(Monster)

モンスター(Monster)

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「モンスター」を見ての感想、シャーリーズ・セロンやクリスティーナ・リッチの演技や実際の事件に関することなどなど。

監督・脚本:パティ・ジェンキンス
撮影:スティーヴン・バーンスタイン 
音楽:BT
出演:シャーリーズ・セロン、クリスティナ・リッチ、ブルース・ダーン、スコット・ウィルソン
2003年 / アメリカ

あらすじ
 アメリカ犯罪史上初の女性連続殺人犯アイリーン・ウォーノス。“モンスター”と呼ばれ、人々を震撼させた彼女の真実に迫る。類い希な美貌をもつシャーリーズ・セロンが、アイリーン役のために体重を増やし、特殊なメイクを施して本作に挑んでいます。その演技によって見事、アカデミー主演女優賞に輝きました。共演女優は、カリスマ的な魅力をもつクリスティナ・リッチ。監督は本作が長編デビューとなった女性監督パティ・ジェンキンス。
 男に体を売っていたアイリーン(シャーリーズ・セロン)は、人生に疲れどん底の生活を送っていた。そんなとき、彼女は純粋な女性セルビー(クリスティナ・リッチ)と出会う。互いに人から阻害されているふたりは、ひかれあった。セルビーを養うため、アイリーンは再び売春を始めることに。しかし客に襲われた彼女はとっさに殺し、その金を奪ってしまう。愛する人との生活を守るため、彼女は殺人を繰り返していくのだった…。


※私ただ今仮管理人になってます。

開設日
2004年10月20日
(運営期間4358日)
カテゴリ
映画
メンバー数
317人
関連ワード