mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

森田馨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月24日 23:56更新

ハチミツとクローバー
森田忍の兄、馨が好きなアナタのためのコミュ。

忍の兄。忍の謎のアルバイトに深い関わりを持つ人物。
忍同様金の亡者で茶目っ気たっぷりの人物だが、本人は忍に似ていることを否定している。
会社社長でもあり、城山を始めとして社員たちから慕われている。
部下からはカオル様と呼ばれている。頭の回転が速く、記憶力に長けている。裕木奈江のファン。
冷徹に振舞っているが、根が優しい故に思い悩むことが多い。
父譲りの才能を持ち、今も自分のことを慕ってくれる忍に対しては複雑な感情を抱いている。
幼い頃は、父が才能豊かで世話の焼ける弟ばかり見ていたこともあって、
父の親友・部下で自分と同じような境遇を持つ根岸に懐いていた。
過去のある理由から忍同様にお金への執着が強い。

アニメ版声優:竹若拓磨

(Wikipediaより)

ハチクロ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年12月11日

5249日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!