mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

白石友香里

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 12:09更新

※2009年12月4日発売のペアプリ(手塚・白石)のネタバレを含むので以下の閲覧には十分ご注意願います※














ついに白石(と手塚)のペアプリ発売しましたね。
何が一番たぎったかって…


そりゃもちろん友香里様でございます(^q^)←



ペアプリにて、白石の妹君・友香里様がまさかのお姿披露!

・く、…クーちゃん???
・く…、クーちゃん???
・大事なことなので2回言いました
・クーちゃ…ええと、確認なんですが
・それは白石蔵ノ介のことでしょうか?
・貴女のお兄様にあたる人ですよね?
・ク……いえ。なんて素晴らしいんだ貴女は。
・私もクーちゃんって呼んでいいですか
・いや、妹の特権だったとしてもそれはそれで萌えます…
・つーか友香里様可愛くね…?
・この兄にしてこの妹あり…!
・13歳……中一?それとも中二?
・中一だとしたら、金ちゃんと友香里の妄想が即座に浮かんだ!


…最後のは私だけな気もしますが、とりあえず、友香里様のご登場で様々なものがほとばしったので勢いでコミュニティー作っちゃいました\(^O^)/



以下、管理人の友香里様妄想。
気持ち悪いので閲覧はオススメしません( ^ω^)


・友香里様の見目麗しいお姿を見て、なぜか『友香里様=ティーン雑誌の読者モデル』という妄想が止まらなくて困っています/(^O^)\(本当になぜ…)
・でもあの白石の妹ですもの。ありえない話ではない…よね…?(ねーよwwww)
・仮に中一だとして、四天宝寺に通ってるとして…金ちゃんと同じクラスだったら、すごく、私の色々な部分がほとばしるな、と。
・「なーなー白石ぃ」
・隣の席の友香里様に話し掛ける金ちゃん
・「……」
・授業中なのにうぜー!と思ってるCOOOOOOLな友香里様。
・中一だったら財前も先輩なんだよね…
・「財前先輩」とか……うわぁ萌える(^q^)
・まんざらでもなさそうなムッツリ財前(^ω^)
・小春先輩とは仲良し!
・青い方の忍足に異様に気に入られて困る友香里様
・最終的には金の方の忍足と付き合って兄を困らせる友香里様もよいな…。


…とか色々妄想してたら友香里様が大好きになった(^q^)




あ、トピ立ては自由に行ってください。


【検索用】
テニスの王子様 テニプリ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2009年12月6日

5248日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!