mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パクリじゃないんだよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月2日 11:27更新

◆あれ?この人、某先輩盤の某麺にそっくり…。
◆むしろクローンw
◆あ、そういえばこの盤好きとか言ってたっけww
◆パクリ?ちがうちがうw
◆参考にしたんですよね分かります。
◆同化したい位その麺好きなんですね(*´`*)
◆なんかそう思ったら親近感湧いた。←
◆あ、ちょ、だから!パクリじゃないってば!リスペクトしてんの!
◆アンタの好きな麺だって○○にそっくりだろっ!!←
◆先輩がいるから今があるんだよ。
◆…稀に後輩盤に似るとこもあるが、それもまた良し。
◆比べるのも楽しみの1つだと思う(*´∀`*)


なんて思った管理人がつくっちゃいました。
「大好きな麺が某あの人にそっくりで困るww」と思った人の為のコミュです。

参加条件:他人を攻撃しない人であること。

麺・盤やそのファン、コミュ参加者様を攻撃する方はお断りします。


正直な話、どの麺も目標にした人がいる。魅力を感じた人がいる。
そしてその人に近づきたかったはず。
似ても不思議ではない!
安易にパクリと決め付けるのは間違いだっっ!
…と、私は思います。(*・ω・*)

(まぁパクリ・パロディ前提のバンドだって世の中にはあるけどねw)←

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年12月6日

5253日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!