mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JAE 2009 冬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月22日 00:35更新

JAE2009インターンシップフェア冬に参加したみなさん!

コミュ作りました。なんか探しづらかったみたいですいませんあせあせ(飛び散る汗)
名前変えときました電球

もうひとつ作っていただいたみたいですが、一応こっちに統一してくれると混同を防げるのでうれしいですあせあせ(飛び散る汗)




12月5、6日めっちゃアツかったですね雷

きっかけを作ったら繋がっていこうってわけで

みんな入ってねぴかぴか(新しい)

情報、夢をシェアしようexclamation ×2


こんな活動を始めましたとか

悩んでいますとか

イベント情報とか

書き込んでいただけるとうれしいですグッド(上向き矢印)


書き込まなくても参加者どうしのマイミクとかして、とにかくこの出会いを大切にしたいです。

メールとかだと長い間のつながりはしんどいけどコミュニティでなら気軽にできると思ってあせあせ(飛び散る汗)

最初から最後までしゃしゃりました。すみません泣き顔


さりげなくこの文章を管理人のメッセージとしてちょくちょく変えていきたいと思います。読んでいただけるとうれしいです。


〜〜〜〜〜
いつの間にかもう48人!!トピックも立てていただいてうれしい限りです。



また更新します!ではでは。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2009年12月5日

5256日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!