mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

じゅりな 〜すべらない男たち〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月8日 20:24更新

大学に入って目が合った瞬間に皆同じことを思った・・・


「こいつらといればすべらない目がハート





管理人の独断と偏見にてメンバー紹介


・にゃん
=言わずと知れたじゅりなの中心。授業中にも面白くないことを大きな声で言える強いハートの持主。汚物までも配達できる腕利きドライバーとしてもその名を知られている。


・けんすけ
=大阪からやってきた浪人生。暇なときにいじる方向にもっていくと満面の笑みで対応してくれる正直ただのドМ。すべる話も笑ってくれるみんなのスーパーヒーロー。


・昇平
=常に最前線には立たず、かげで皆を支配する悪魔の帝王。しかし最近では巻き込まれることでよくすべる。スポーツをしても一人だけ現役の彼はもはやそれだけですべってると言えるだろう。


・だいち
=引っ込み思案と強気が9対1の割合で存在する正直面白いことはあまりない。KYという言葉を何よりも愛し、自他共に認めるイケメンである。彼一人では面白くないが「のりvsだいち」は平成の名勝負とまで言われるほど面白い。


・しゅん
=写真写りがその辺の女の子よりかわいいクラスのアイドル。専属の美容師が結婚している話をよくするがこちらがはとしては「あっああ。」で終わる。にゃんと話すところをあまり見ない。仲悪いのか?疑問である。


・たか
=顔+スタイルにおいては他の追随を許さない。しかし外見とは裏腹に大好物はブス。空気が読めない一面も持ち合わせるが、彼自身気づいていないようなのでそこはそっとしておきたいと思う。


・だいき
=お人形さんみたいな顔とパーフェクトなスタイルを持つ彼女を持つ。10メートル先から見ると黒くて大きな陰茎にも見えるがそれはここだけの話だ。1年の夏に借りた白衣はまだ返していないがもはやコスプレ用に使ってしまおう。


・のり
=頭からち〇ん毛が生えてる可能性もゼロとは言えないクラスの大黒柱。ボケも突っ込みも全てをこなす天才であるが、キレるポイントがわからないので個人的にはそこは自重していただきたい。


・やす
=クラスきってのオールマイティープレイヤー。完璧なスタイルと整った顔と独特のしゃべりを用いているが女性ファンなどはいない。おそらく独特のしゃべりの分がマイナスに働いているのだろう。


・ゆーすけ
=みんなの笑いを何倍にも変えるバイキルト的な存在。同じサークルに属すたかとの絡みは皆を笑顔に変えるほどの力を持つ。最近すべる頻度はにゃんに勝るとも劣らない。嫌いな言葉:オマエ


・もとき
つぶらな瞳、まじめな一面、オシャレ、丸い顔、など世の男性がほしがる名声を欲しいままにしているじゅりなの天才肌。ノリが良いときはなんでも乗ってくれるが面白いかどうかは賛否両論むしろ・・・否。


・まさみちゃん
地球に住む我々は毎日何気なくこう思っている。「あれ?信号機ってスタイリッシュだよね!まさみの顔に似てない?」・・・・・とてもかっこいい。


・しほ
まさにジャガイモ畑に咲く一輪の薔薇。汚い男ばかりの中に女の子1人でも来てくれる天使のような小娘。チーム内でしほ争いも熾烈を極めているとかいないとか。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年12月1日

5254日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!