mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スナック倶楽部 遊遊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月28日 02:36更新

大阪ミナミのゲイバー スナック倶楽部『遊遊』のコミュニティーです!

遊遊の常連さんはもちろん、行ったことある!今度行ってみた〜い!!
って人是非気軽に参加してください。とりあえず、今なら誰でも参加可能ですよ!

この場を通して、お客さん同士の交流はもちろんのこと、
「久々に行くよ!!」「誰か一緒に行きませんか?」などみんなへの呼びかけや
待ち合わせなんかにも良かったら使ってください。

あと、お店のお休み情報が分れば、みなさんで書き込んでください。
マスターは、不定休としているようなので、お店に行った時にマスターが
言ってたら情報を頂けたら幸いです。

お店のイベント(Party等)の案内も分り次第、情報提供させて頂きます。

管理人である私もたま〜にマスターに代わって接客をさせて頂く事もあります。(マスターが、お休みの時にピンチヒッターで年に数回)
この時は、大々的に宣伝したいと思いますので是非お店に遊びに来てくださ〜い!
基本は、イチ客であり一般扱いってことなので、よろしくm(__)m


コミュニティーメンバー限定での、イベントが企画できたら楽しいかなあと思っています。

まあ、とにかくお客さん同士で輪を広げていきましょう!!


【お店の情報】
難波・なんば駅(南海、地下鉄、阪神線、JRなど)から徒歩5分圏内
(旧)難波・新歌舞伎座裏あたりの 焼鳥屋さんがある、
レスパルビルのB1にあります *地下のため携帯全キャリアとも圏外です。DoCoMoならばたまにメール受信するくらいの電波なら入るみたい…


OPEN 20:00〜
マスター ゆうさん
一応、お休み無しということです。
営業時間内の問い合わせは
電話0666463339
よろしく!!


【新着情報】
・2010/9/6 エアコンがリニューアルしました!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年12月1日

5259日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!