mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

戦場の絆 若者の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年12月2日 00:31更新

「軟弱者ーexclamation ×2


とぶたれたくない皆さん!


一緒に「使える駒(事務駒ではありません)」に成りませんか?


このコミュニティーでは、「戦場の絆」の質問コーナー兼、戦略及び戦術討論会です。

基本的には全てのレベルのパイロットを対象としています。


発言したら袋叩きにあって、「ググれ、カス」と貶されるのではないか、と躊躇っているあなたも exclamation ×2

格差出撃して、味方が自分の戦略を理解してくれない、と苛立っているあなたもexclamation ×2


一緒にお互いを高めていきませんか?


このコミュニティーは、その様な要望に答えらる事を目標にしていきます。
初心者の機体の乗り方や、上級者のコアな話まで、何でもありです。


しかし、最重要規律として、「排他的にならない」だけは守って頂きます。
これを守れていないと判断したトピックは、問答無用で削除する事があります。

場違い感満載の方が来ても、優しく論破してあげてくださいウインク


でわ、その他の注意危険・警告事項を。
この注意事項は必要に応じて増やしたりしますので、定期的にチェックをしてください。

1、侮辱や晒し、煽り等は全面的に禁止とします。
2、このコミュニティーでは、勘違いや間違い、「ポイントが取れるのは自分だけ」という考え等が書かれる事があると予想されますが、優しくたしなめる事。(明らかに荒らしだ。と判断された場合は通報をお願いします。)
3、「ググれ、カス」は禁句とします。(「ヤフれ、カス」も)そういう前に教えてあげてください。
4、上を踏まえて、聞く方も予め調べるか、何処に載っているかを聞くようにしましょう。それでもわからなければ、遠慮なく質問してみましょう。


ガンガン意見を交わしあって、盛り上げてくださいウッシッシ

検索用:
初心者、タンク、護衛、アンチ、フルアンチ、射厨

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年12月1日

5251日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!