mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

知電=ガジェット・家電朝食会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2021年1月23日 18:04更新

================
■テレビ・新聞・雑誌・ネットメディア等のメディアのみなさまへ

コミュニティにお越しいただき、ありがとうございます。

取材等のお申し込みは、
★まさ☆(愛妻家)こと大田 正文(愛妻家)まで
mixiメッセージにてご連絡ください。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8941084

================

『家電は家族!!』By 家電俳優 細川茂樹

『出来るビジネスパーソンは、休日の朝も有効活用。』
『家電 & デジタルガジェットで、あなたの人生が加速します。』

※本コミュニティ命名 : ガジェット=知電(知的電気製品)と定義しています。
※Twitterのハッシュタグは #gdbf です!

・例えば、あなたが今、自宅で使っている美容機器も、家電です。
・例えば、あなたが今持っている携帯電話も、立派なガジェットです。

●基本、土曜日もしくは日曜日の朝に。
 
みなさんが持っている、おすすめ家電やガジェットを紹介しあって。

みなさんのビジネス・プライベートに家電・デジタルガジェットを取り入れて、
人生自体を効率化・便利化して、あなたの人生を加速させましょう!

という、「朝活」+「休活」(休日を有効活用する)を目的とした朝食会です。

●こんなことを考えています。

・みなさんがおすすめの家電・ガジェットを持ってきていただき、実際の使用感や
 おすすめポイントを紹介いただきながら、みんなで共有・使ってみよう!

・朝食会の後、みんなで家電量販店に行って、野外研修!!
(という名の家電・ガジェット探索・購入!)

・メーカーの方とともに、朝食会ブランドの製品開発・発売!

・家電・ガジェットの第一人者をお招きしての講演会!

・ガジェット+家電朝食会発の著書出版!!

などなど・・・。

◆休日の朝、早起きすると。
その後の時間も有効活用できる。

◆他の参加者の方々との交流を通じ。
さまざまな年代、業種の方とのご縁が拡がる。

という、人生の財産となる、大きな効果も保証します。

●初参加の方でも、家電・ガジェットに詳しくない方でも大丈夫。
安心して参加いただけるコミュニティです。

みなさんの参加を。
たのしみに、おまちしています!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※参加にあたっての注意事項※

参加いただくみなさん同士。
貴重な時間を実りあるものにするために。
かつ刺激ある時間と出会いを過ごすために。
良識あるみなさんのご協力をよろしくお願いいたします。

◆本コミュニティ内外を問わず、商売目的その他、他の参加者の方に
 迷惑となる恐れがある以下の行為を行っている方の参加は、禁止いたします。

・ネットワークビジネスを行っている方
・宗教・金融商品・保険・その他商売・勧誘目的の方
・自己啓発セミナー等への勧誘を行っている方
・有料・無料にかかわらず、セミナーその他への告知・勧誘行為全般
 →※朝食会での他の会への勧誘、ご自身の仕事への勧誘は特に禁止といたします。
・空気を読まない異性へのアプローチを行う方
・その他、他の参加者のみなさんが迷惑と感じる行為全般 など

◆上記の行為が発覚した場合は、除名および即刻出入り禁止、
 コミュニティトピックでのmixi名の周知など、しかるべき措置を行います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2009年11月29日

5224日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!