mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゾロ×スーツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月20日 22:36更新

2009年 ONE PIECE劇場版『STRONG WORLD』での
ロロノア・ゾロのスーツ姿に萌えてしまった人のためのコミュニティです。

鑑賞しながら、スーツ姿のゾロが出てきた瞬間思わず
『かっこいいーーーーー!!!』
と言いそうになってしまいました。

・基本的にスーツというものが好きだ。
・白シャツ・黒ネクタイで、シンプルなのに男前。
・いつもの腹巻もいいがスーツ姿がたまらない。
・ジャケット着てるのも捨てがたいがベスト姿萌。
・ゾロが刀以外を使う日が来るなんて。でもそれもいい。
・尾田さんこれからもゾロにかっこいい格好よろしく。
・ってかゾロは何着ても似合う。
・ってかゾロがかっこいい。
・実はゾロってオシャレなんじゃない?
・扉絵でも素敵な格好してるよね。
・なんて思ってるけど、実はゾロ以外の登場人物が好きだ。
・コミュニティのところにスーツ姿ゾロの画像を表示させたい。

まだまだ追加予定です。

共感された方、ゼヒゼヒ参加をよろしくお願いします(*´∀`)ノ


トピ立て等ご自由にお願いします。

管理人はネタバレ平気&鑑賞済みですが、
映画公開前ですのでご覧になって無い方のためにも
ネタバレを含む際には【ネタバレ有】の記載をお願いします。

コメントなどで人を不快にさせるもの、攻撃的なものなどは
予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

あっexclamation ×2いつの間にか40人ハート参加してくださっている皆様ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2010.08.25 更新

***検索用***

ONE PIECE/STRONG WORLD/ゾロ/スーツ/腹巻/マリモ/緑/藻/ワンピース

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 69人

もっと見る

開設日
2009年11月29日

5260日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!