mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日中国際交流会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月4日 01:36更新

出会いの奇跡をこちらで実感してみませんか。フリートークのアットホームな交流会です。
世界に友だちがほしい人、中国語で会話を楽しみたい人、インターナショナルな雰囲気が好きな人などの方が集まり、ワイワイと騒ぐのではなく、ゆっくりと会話を楽しんで頂ければ大歓迎です。参加される方は、中国人、日本人、韓国人、アメリカ人、いろいろな国の方々に出会いの最高チャンスです。
男性は医師、会計士、税理士、会社経営、商社マン、銀行、東大の先生、芸能関係、建築家、外資系IT企業の方々・・・
 女性は一流企業のOLさん、医師、会社経営、スチュワーデス、モデル、秘書、ジュエリーデザイナー、教師の方々・・・
 上記が、今まで開催したパーティ参加者の職業になります。
定員:  60人
参加資格:
20歳以上の男女、国際交流に興味がある方。
1人で来ていただいても、友達を連れて来ていただいても楽しめるパーティです。毎月開催したいと思っておりますので、男女の出会いもさることながら、ビジネスのつながりにもこの交流会を利用して頂ければ、嬉しいです。


ごちゃごちゃした感じのパーティーよりゆっくりと話ができるようなパーティーを心がけています。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 333人

もっと見る

開設日
2005年12月7日

6687日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!