mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

渋谷カリガリ(ココナッツカレー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月31日 12:25更新

渋谷区東にある濃厚とろりなオリジナルココナッツカレーのコミュニティーです。

【店舗情報】
渋谷区東1-3-1
03-5485-1098

【営業時間】
平日: 11時〜21時
土曜: 11時〜20時
日曜祝日: 休

【HP】
http://caligari.jp/(パソコン用)
http://caligari.jp/k/(携帯用)


以下、ホームページより引用
1. 銀座のクラブで愛されたオリジナルココナッツカレー
銀座の老舗クラブで、裏メニューとして多くのお客様に愛されていたココナッツカレー。それをより多くの人に味わって頂きたいという店主の思いが実り、渋谷カリガリは誕生しました。

2. 濃厚とろりなルー
カリガリカレーのルーは通常のココナッツカレーとは違い、コストと時間をかけて様々な具材を溶かし込んだオリジナルメニューです。とろみのある濃厚な味を是非ご賞味ください。(仕込みに長い時間を要するため、売り切れの場合カレーをお出しできないことがあります。ご了承ください。)

3. 現代美術家によるアートディレクション
渋谷カリガリのアートディレクションは現代美術家の施井泰平氏に担当していただきました。壁全体を床材で覆ったり、トレイに驚くほどシュールな漫画を配したり、見所が沢山ある店舗に仕上がっています。この不思議世界を是非体験しにご来店ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 140人

もっと見る

開設日
2005年12月7日

6713日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!