mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

札幌の賃貸物件が仲介料無料

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月24日 07:36更新

札幌でのお部屋探しをサポートさせていただくコミュニティです。

札幌市内の賃貸物件を仲介手数料無料で契約する事が可能です。
雑誌、インターネットでたまたま見つけた物件でもOKです。
仲介手数料がかからないので非常にお得ですよ。
下記ホームページよりどうぞ。

http://chukai-zero.com/

皆さんがホームページなどでお部屋を探し、主体性を持って物件を決めていただくことによって、
スタッフの物件選定の時間や労力を省くことができるので、仲介手数料を無料にすることができます。

「仲介手数料を払わないとなると、サービスが悪いんじゃ・・・」と思う方もいらっしゃるかと思います。
しかしご心配は無用です。

当社では誠心誠意をモットーにお仕事をさせていただいております。

私たちのサービス、業務姿勢にぜひ一度触れてみてください。
お客様がお探ししている物件と同じ条件でさらに良い物件があれば、ご提案させていただくことも可能です。
また、お客様によっては、お部屋探しで迷ってなかなか決められないこともあるかと思います。
そんな時は当店にいらっしゃいませんか。

検索ブースが有りますので、当店スタッフのサポートやアドバイスをもとに、理想の物件を探してみてはいかがでしょう。

仲介ゼロドットコム WEB金太郎
札幌市中央区北2条東1丁目2-10北2条ビル2F 
tel 011-218-6468
http://chukai-zero.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年11月25日

5264日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!