mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > Chuck&Blair★gossip girl

Chuck&Blair★gossip girl

Chuck&Blair★gossip girl

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月30日 19:44更新

チャックとブレアのコンビがツボな人揺れるハート
個々に好きな人ハート



・ブレア・ウォルドーフ(レイトン・ミースター)
超有名ファッションデザイナーを母に持つ生粋のお嬢様で、オードリー・ヘップバーン憧れている。完璧主義で負けず嫌い、嫉妬深く意地悪だが、それは親友セリーナに対する劣等感や母からのプレッシャーが影響している。学校では進んで委員会や企画の議長を務める優等生で、恋人のネイトとイエール大学へ進学することが目標。学園の女王の座と恋人ネイトを、セリーナに奪われることを恐れている。ちなみに父ハロルドは、恋人の男とフランスに駆け落ちしてしまった。また、過去に過食症を抱えていた。

・チャック・バス(エド・ウェストウィック)
億万長者のホテルオーナーを父親に持つ御曹司。自己中心的で女好き、そのうえナルシスト。いざというときには頼りになるが、基本的には人を陥れることを楽しむ悪魔的な性格。親友は、幼馴染のネイト。束縛を嫌うため恋人は不特定多数だが、とあることがきっかけでブレアに恋してしまい・・・。



☆作品紹介☆
ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイドを舞台とした、名門私立学校に通う高校生の恋愛、人間模様を描いた作品。
原作本は全米で2002年に発売され、シリーズ通算で400万部のベストセラーとなった。日本では2003年から順次発売され、全11巻。
『The O.C.』のクリエイターであるジョシュ・シュワルツとステファニー・サヴェージの製作により2007年9月からアメリカでテレビ放映が開始され、「ヤング版『SATC』」や「ポスト『The O.C.』」と呼ばれ、出演者もブレイクし、ファッションアイコンとなった。

アメリカでは2009年9月からシーズン3の放送開始予定。
日本では2009年4月16日にスーパー!ドラマTV開局20周年記念番組としてシーズン1が放送開始された。


★あらすじ★
ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイド。ハイソサエティなこの街の高校生は、酒にドラッグ、パーティー、セックス、そしてお金。何でも無制限にアクセス可能。自分の体面さえ保てば、どんなにハメを外そうとお咎めなしなのだ。そして、そんな彼らの間で人気を集めているのは、正体不明の「ゴシップガール」なる人物が管理する情報サイト。街の人気者に関する目撃情報で成り立つこのサイトで、今もっとも注目されているのはセリーナ・ヴァンダーウッドセン。1年前、何も言わずに街を去りコネチカット州の寄宿学校に転校してしまった彼女が、なんと突然舞い戻ってきたからだ。長身にブロンドの完璧なセリーナは、女子なら誰もがなりたがり、男子なら誰もが手に入れたがる女の子。そんなセリーナの突然の帰還は、ゴシップ好きの高校生たちの間で大きな波紋を巻き起こす。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 1470人

もっと見る

開設日
2009年11月25日

2568日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!