mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 〜Lil' tomi-С〜

〜Lil' tomi-С〜

〜Lil' tomi-С〜

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年8月7日 01:44更新

1992年平成4年生まれ
静岡県三島市に生まれ育つ
Lil'tomi-Сとわ
彼が背が小さいと言われてるとこからきています。
また、tomiの愛称でも知られ
С-Walkerを意味するСから成り立っています。
そして彼のルーツは
彼の兄さんの音楽性の影響で本場アメリカLAのライフスタイルに興味を持ち、いつからかG-styleに染まっていた。Hoodsta達の暮らしを知り衝撃を受け猿真似だと言われながらもС-Walkを始める。海の向こうの文化を宗教の如く信じ続けている。
その後、彼なりに動画や現場で経験し、「見て盗む」をスタンスに独学でスキルを磨き、常に本場のスタイル...いわゆる"黒いノリ"をライフスタイルに取り込み日々練習を積み重ねた。

いつしか口コミで広まった"三島唯一のС-Walker"
として何度もStreetで披露
その後文化祭でShow caseを開きオーディエンスから熱い支持を受ける。
後に現場で栃木の"ゆきんこさん"と出逢い、そしてPoppin・Lockin・アニメーションからなるGangstaBoogieを学び、再び文化祭でShowcaseを開き大成功しDVDも出回ってる。
地元のリアルスタイルな現場で毎回恵まれた環境の中、
謙虚で情熱的な人柄から
知識や音楽、ファッションへの果てない探求心や愛情も
同志や周りからの評価が高い為、彼の人望は非常に厚い。
そしてキリの無い世界で常に"イナタい物"を求め続けている。
彼は音楽を通して皆さんに
彼が影響を受けた当時の様に、
彼は正しいWest Coastマナーに則り地元に本場仕込みのスタイルを広め、彼の生き様を伝えたいと思い活動しているのだ。
彼は音楽からほとんどを学んだとも話している。

リアルもフェイクもないが
やるからにはリアルスタイルを意識している。
そんな彼の地元の先人達が刻み積み重ねてきた歴史を受け継ぐべく、幅広く認知されるようにと活動しています。

まだまだ未熟な彼ですが
これからもご理解、応援よろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 142人

もっと見る

開設日
2009年11月23日

2567日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!