mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ダービーハット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月20日 17:15更新

甲府市にある音楽満載の「コーヒー&ライブ・ダービーハット」は、今人気上昇中の音楽スポット。

コミュニティがないのが不思議なので、不肖わたくし目が作らせていただきました。

甲州の音楽をここから発信していきましょう!
音楽好きなあなた、一度は顔を出しましょう!
HPはこちら
http://www.hinohara.co.jp/derbyhat/index.html

ライブ演奏、歌唱いのちの方々が集まっています。

ジャズ、シャンソンなど幅広いミュージックソースを展開。

マスターは「甲府をうたごえ一杯の街にしたい」という夢をお持ちです。
なので・・・「うたごえ喫茶」も月に1回は開催予定(2010年1月から)
「うたごえ喫茶」は本家本元の新宿「ともしび」と連携。歌集は「ともしび」の
歌集を使用。約600曲が収蔵されています。

あなたの「音楽シーン」を豊かに広げるきっかけが「ダービーハット」には
必ずある、「ダービーハット」で出会いましょう!待ってるぞぉ〜!

おっと、その前に・・・まずはこのコミュに参加して、いろいろと情報交換を
やりましょう。参加大歓迎ですよぉ〜!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2009年11月23日

5268日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!