mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > 河口 勇

河口 勇

河口 勇

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年9月21日 20:47更新

河口勇と言う男…
又の名はトン吉くん
20才♂ 彼女 なし

大都会二宮で生を授かり、幼少期に小林勇輝とニックネームの取り合いの末勝ち取った「ゆうくん」…誰もが河口勇に希望に満ちた人生が開けたと確信した。
しかし後にこの戦いが大きな事件に発展することになる。

小学校に上がり「謝罪」というスキルを身につけた。日本という縦社会に合わせ下手に出る事を彼は簡単にやってのけた。みんな感心していた。しかし当時周りは小学二年生。次第に謝罪スキルを使いすぎて彼はいつの間にか煙たがられる存在スキルも手に入れていた。

小学3年生にお腹周りが周りの人間とは違う事に気づく。
ここで河口勇は人間じゃない説が日本中を駆け巡る。小林勇輝と死闘の末手に入れた「ゆうくん」もいつの間にか「ぶーくん」へと成長を遂げていた。

小学4年生には必殺技「もう降参」を披露し始めた。 そしてかくれんぼの際に1万秒を10秒足らずで数えられる技術を持ち合わせていた。

小学6年生になり修学旅行のお風呂で裸になったとき居合わせた人はだれもが口を揃えてこう言った「ブーくんがすごいことになってる」と…
親友の西山彬はこう語る
「目の前が真っ暗闇…もう二度とあんな思いはしたくない」

中学生になり卓球部に入部し、毎日豚汁を流した。
しかし体重は一向に減らず、身長がとまりひどい状況になってしまった。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年11月23日

2569日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!