mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キンカメ(近畿カメラ小僧)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月3日 20:59更新

「キンカメ(近畿カメラ小僧サークル)」

近畿地方だけに留まらず日本全国の写真を撮るのが好きな人集まって下さい。

とにかく写真を撮るのが好きな人。皆に見せてあげてください。
(貴方の写真ブログをフォト掲示板で紹介して下さい。)

一人で撮影会に行くのを気後れする人。オフ会で撮影しましょ。

カメラのことを良く知らない人。他人に聞けないことでも仲間なら気安く聞けますよ。

感動の1枚を撮ってみたい人。歴史の一コマを残したい人。

■禁止事項■
秩序ない写真、18禁の写真等は禁止します。
当コミュ内での宣伝・勧誘はお断りします。
常識範囲内でお願い致します。
管理人の判断で不適当と判断された場合は予告無く削除しますのでご了承ください。

★「始めましての掲示板」(自己紹介用)
★「フォト掲示板」(日々の話題や撮った写真をアップして色々と意見を交換する場)
★「写真しりとり」(写真でシリトリする掲示板)

デジカメ/一眼レフ/フイルム/携帯写メ/トイカメラ/風景写真/人物写真/動物写真/植物写真/料理写真/乗り物写真/加工写真/旅行写真/グルメ写真/撮影テクニック

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年11月22日

5231日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!