mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > 蓮華経‡煩泥寺

蓮華経‡煩泥寺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月15日 08:32更新

我、唯咲蓮華SM道に入りし様々なる修行を行い数多の煩悩多き魂と触れ合いSM道を歩むこと早7年。修行中の身。
此度蓮華教煩泥寺を開けし者である。
我が蓮華経においては
【煩悩即菩提】(煩悩がそのまま悟りの縁となること)
を掲げるものとす。
我が蓮華教煩泥寺は現世の煩悩多き民のため広く門戸を開けるものとする。
我が蓮華教に入門せし者、戒律を守り修行・読経を日課とし、やがては現世に在る身でありながらも苦を越えた極楽をみることができよう。

我が蓮華経仏門に入りし者、恥毛を剃髪すべしとす。
我が蓮華経における正装とはビキニパンツ・Tバック・女装とし、行に際して、また本尊である唯咲蓮華の御前においては正装をもって臨むものとす。
我が蓮華経において護符とはすなわち名刺であり、信仰厚き者護符を身につけることとす。
我が蓮華経における滝行とはすなわち鞭行を 意味するものとす。
座禅を組し行においては己の煩悩と向かい合い赤裸々且つ事細かに妄想することが修行であり、雑念を禁ずるものである。この行にあって陰茎の勃たぬ者、雑念多く行の回数を増やし信仰厚くすべく修行すべしとす。
在家信者として在る者、本尊は我唯咲蓮華とし、本尊唯咲蓮華画を奉り、本尊画を注視しつつ朝夕の座禅行に励むものとす。
また、我が蓮華経においては一月毎に禁欲の行をすべしとす。
禁欲の行とはすなわち、日々の座禅行を怠ることを禁じ、しかしながらそれによる自慰行為を侵してはならぬものとす。
禁欲の行は唯咲蓮華の命によって遂行し、同じく唯咲蓮華の命によって禁を解かれるものとす。
更に煩悩多き者、信仰厚き者、蓮華経煩泥寺への巡礼をし、本尊唯咲蓮華より直々の祈祷を願い出ることができるものとす。
唯咲蓮華の祈祷により、鞭行、熱業、縄業を受けし者、苦を超ええた果てに極楽浄土を感ずるであろう。
極楽浄土への門戸ここに開きし
救いを求めし数多の煩悩多き民を受け入れることこそ我蓮華経の本質であり、唯咲蓮華の喜びであり、また修行である。

煩悩多き民よここに来たれ
救いの道への門戸は開かれたのである。

我が蓮華経における誓願及び受戒を下記に記すものとす。
誓願
【蓮華誓願度】
本尊蓮華を救うことを誓う
【煩悩無尽誓願成】
煩悩は尽きること無くあるがこれをなすことを誓う
【蓮華無上誓願成】
本尊蓮華は無上の者となすことを誓う
受戒
【不妄語】
嘘をつかない
【不両舌】
言動に裏表を持たない

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年11月18日

2624日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!