mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 『桜餅の香り』をこよなく愛する

『桜餅の香り』をこよなく愛する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年4月10日 00:22更新

製造販売元  株式会社ユーア化学研究所
【あんかけ湯】桜餅の香り をこよなく愛する人の集まるコミュです。

商品説明
「あんかけ湯 桜餅の香り」は、高分子(とろみ成分)が、お湯を冷めにくくし、体をやわらかく包むとろみ入浴剤(とろみ湯)です。繭からうまれた絹セリシン(アミノ酸)が、しっとりとした絹ごし肌に。
ほのかな桜餅の香り、薄墨桜にごり湯が、心をリラックス。

使用方法
ご家庭のお風呂の湯(約200L)に1包(30g)を入れ、とろみ成分が溶けるまで、よくかきまぜてからご入浴ください。

使用上の注意
*ご使用前に必ずお読みください。
●とろみ成分で浴槽や床が大変すべりやすくなります。十分注意してご入浴ください。
●残り湯は洗濯に使用しないでください。
●本品を床等にこぼして水分を吸収すると、すべりやすくなり大変危険です。とろみ成分が残らないように直ちに取り除いてください。
●お湯から上がる際も身体に付着したとろみ成分で、転倒しないよう充分ご注意ください。
●お湯表面にとろみ成分の粒が浮くことがあります。よくかき混ぜ溶解してください。
●浴槽のまわりに粘性のとろみ成分が付着して残ることがあります。やらわかい布やスポンジでこするときれいに取れます。
●皮膚や体質に異常があるときは、医師に相談してご使用ください。
●使用中や使用後に皮膚に発疹・発赤・かゆみ・刺激等の異常がでた時は使用を中止し、医師にご相談ください。
●本品が目に入った場合はこすらずに直ちに水又はぬるま湯で充分に洗い流してください。
●本品は食べられません。万一大量に飲み込んだ時は水を飲ませて吐かせる等の処置を行った後、すぐに医師にご相談ください。
●入浴以外の用途には使わないでください。
●本品には浴槽、風呂釜を傷めるイオウは入っておりません。
●残り湯を放置すると、底や浴槽のまわりに色がついたり成分が付着することがありますが、すすぎ洗いをするときれいになります。
●変色・変質の恐れがありますので、天然・人工大理石の浴槽でのご使用はおやめください。
●全自動給湯器・24時間保湿風呂など、循環式の風呂釜でのご使用はおやめください。ろ過器(フィルター)が目詰まりするなど、浴槽や風呂釜を傷める可能性があります。
●追い炊きのできるガス風呂釜をお使いの場合は。本品使用後ホース等で風呂釜内部や循環孔フィルター等を洗浄してください。お使いの機種の説明書を確認の上ご使用ください。
●高温多湿、直射日光を避けて保管してください。
●乳幼児(幼少児)やペットの手の届かない所に保管してください。

全成分
硫酸Na、炭酸水素Na、PEG-90M、酸化チタン、香料、セリシン、サクラ葉エキス、オレイン酸Na、シリカ、チオ硫酸Na、PEG-150、グリセリン、ステアレス-13、エタノール、水、赤2、赤102

原産国
日本

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年11月17日

2688日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!