mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

[dir]SS501

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月4日 11:33更新

[dir]とはmixiディアカテゴリとして機能している特殊目的コミュニティの目印です。

mixiディアカテゴリです。
[dir]についての詳しい説明はこちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=95001

簡単に言えばSS501の関連コミュニティのリンク集です。
このdirに参加すれば参加していないコミュニティも簡単にチェックすることができます。


*コミュニティのご報告の際のご注意*
コミュニティの正式名称
URL

の書式でお願いします。
「」などはコミュニティの正式名称にない限り絶対に付けないでください。
付けられると作業の際手間が増えるのでお控えください。


*モバイルコミュニティの管理人さま必読*
http://m.mixi.jp/のURLではなく必ずhttp://mixi.jp/のURLでご報告下さい。
http://m.mixi.jp/の場合アクセスすると
“このページへは携帯電話からのみアクセスできます。
パソコンのサイトはこちら”
と出てPCユーザーがリンクをクリックするとhttp://mixi.jp/home.plに飛ばされる現象が起きています。
お手数ですがご協力お願いいたします。


*管理人各位*
ご自由にリンクして頂いて構いません。
連絡は必要ございません。


*掲載されていない、掲載させて頂いているコミュニティ管理人さま*
「載せてほしい」、「載せてほしくない」という管理人さまはお手数ですが管理人までご連絡をお願いします。
早目に対応させて頂きます。


*非公開コミュニティの管理人さま*
「非公開だけど載せてもいいよ」という管理人さまはお手数ですが管理人までご連絡ください。
早目に対応させて頂きます。


*みなさま*
基本的に誰でも参加できるもののみ掲載させて頂いてます。
ご理解の上ご了承ください。


*その他*
ご意見などございましたら管理人までご連絡ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年11月15日

5269日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!