mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 死亡フラグ被害者の会

死亡フラグ被害者の会

死亡フラグ被害者の会

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年7月22日 12:17更新

死亡フラグ被害者の会
 
 
 
須田「あ、うーっす」
暇川「お久しぶりっす」
須田「お前とまた会うことになるとはな」
暇川「お互い死なないもんっすね」
須田「そうだな・・・あれ?高尾ちゃんいないじゃん。何?」
暇川「あーさっき連絡あったんすけど、この前地元に怪物が出て地下室に閉じ込められて、もう戦うしかないんで男5人で外にでることになって」
須田「怪物って人喰うような奴?」
暇川「はい。そんで、偶然再会していた元幼なじみの彼女に無事帰ったら結婚しようなって言い残して地下室から出たら、5人中高尾さんだけ助かったみたいっす」 
須田「高尾ちゃんすげーな」 
暇川「明日結婚式だそうで」 
須田「はあ、それは気まずかろうに」
暇川「逆に彼女も、はじめ結婚しぶったらしいっす」
須田「一時のテンションだからなあ」
暇川「須田さんは最近何かありました?そういや先月、スキーしに山荘行くって言ってましたよね」
須田「ああ行ったよ。いや実は殺人事件あったんだけどさ」
暇川「またですか?」
須田「うん7回めぐらい。でさ、そこに一見さえない高校生探偵がいて、外は猛吹雪で逃げられないだの犯人はこの中にいるだの言うわけよ。俺、付き合ってらんねーよ俺は自室に戻るねって散々イヤミ言って部屋に戻ってたんだけどさ」
暇川「ええ」
須田「朝普通に起きたときは、あっちゃーって思ったね」
暇川「探偵どうでした?」
須田「食堂で会ったら、オ?て顔してたよ。皆でそういや須田がいないまさかって話してたらしい」
暇川「期待しちゃうでしょうね。あ、犯人捕まりました?俺予想しますよ。犯人は・・・オーナー!」
須田「ブブー。支配人」
暇川「それオーナーっすよ」 
須田「なんでもいいんだよ。はい正解正解」
暇川「うっわ腹立つ」
須田「カリカリしてると死ぬぜ」
暇川「俺も大変だったんすよ。先週出張先で大洪水があって」
須田「あっテレビで見たわ。現地にいたんだ?すごかったじゃん」
暇川「はい。地元住民と一緒にいたんですけど、途中で近所で有名な頑固じじいが怪我しちゃって泳いだり歩いたりできなくなったんですよ」
須田「なかなかヘビーだな」
暇川「じじい、わしはもういい置いていけバカどもって言うんすけど、体格のいいリーダー面が置いていけるかよってじじい担ぐんすよね」
須田「右腕怪我してて布切れで止血してる系?」
暇川「そいつ左腕でしたけどね。で、俺めんどくて、こっちの近道から行くぜお前らちんたら泳いでなって言って一人違う方向に泳いでったんですけど」
須田「生きてる」
暇川「はい。どんどん水位下がって、他の奴らと別れて15分で救助ヘリでカフェオレ飲んでました」
須田「じじい助かった?」
暇川「一応。今はリーダー面と家族ぐるみの付き合いだそうで」
須田「それは良かったじゃねえか」
暇川「俺病院で会ったときマドレーヌ投げられましたけどね」
須田「カフェオレとかマドレーヌとか、お前の生活オシャレだな」
暇川「んー、育ち良いっすから」
須田「うぜ」
暇川「ところで須田さん、聞いてもしょうがないっすけど、12月の予定は」
須田「おー、無人島財宝発掘ツアー行く」
暇川「・・・多分また探偵に会いますよ」
須田「一緒行くか?高尾ちゃん誘って」
暇川「嫌っすよ」
 





元は友人のネタ


面白い!と思ったらご参加ください

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 1人
開設日
2009年11月15日

2580日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!