mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学校 > 新潟中央音楽科〜第10期生伝説〜

新潟中央音楽科〜第10期生伝説〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年10月26日 13:42更新

新潟県にある県立進学校に設置された、音楽科第10期卒業生のみなさんo(^o^)o

記念ある年に入学した我々は、ある意味記念ある伝説を多々残しました。伝説のクラス3-8・・

・クラスの5人が自主退学という呪われ伝説。

・ストーブの上にヤカンを置いて、お湯を沸かし、しかもポットにいれてカップラーメンなどを勝手に飲食してたあのころ。

・あまりにハチャメチャクラスすぎて担任が持病を悪化し、三年で担任が変わる。

・↑の担任のくちぐせ(傷つくのは俺だけで充分だからなぁぁ!)

・新しい担任に(獅子頭)←獅子舞に顔が似てるから (口臭男)←宇宙が破滅する臭いがした というアダナをつけ、本人の前でも言ってしまった。

・口臭男のソルフェをボイコット

・遅刻、欠席いつもぶっちぎりで学校ワーストワン。

・化粧、髪の毛、スカート、ピアス、違反という名のものは完全制覇。

・音楽科の主任に(生きてること自体が迷惑だ)と言われた伝説。


・合奏の授業をホフクゼンシンで抜け出した強者がいた。

・授業を7人で裏門をよじ登り脱獄。

・数学の先生に(俺このクラス諦めてっから)と言われた伝説。

・体育祭はカスみたいなやる気の無さで他クラスに迷惑をかけ、文化祭に一年間の気力を全てつぎこむ。

・文化祭で劇をやって前代未聞の二連覇達成。

・アベシという存在自体が伝説の女性がいた。

・世の中の全てをなめくさり、タブーのことまでネタにしていたあの頃。

・なんだかんだ音楽が大好きで、みんなが大好きな最強ファミリー´ω`ハート

辛いときも楽しいときもいつも一緒だったみんなハート

ここで我らの伝説を語り合おう!〜ズボラなうちらが同窓会とかも計画しよハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年11月14日

2953日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!